お疲れついでにシャンプー


GW最終日(なのかな?)の日曜日。

やっと明日は休みだー と浮かれた夕方
なぜか あんぽんくりのシャンプーをした。

ワタシは女子たち、ダンナは神サマをシャンプー

ドライヤーで乾かしてるところをひょいと覗くと・・・

2016-5-9-1.jpg
・・・・・・・


ぽんさん すっかり毛が少なくなっちゃって

そのぽんさん。 ブラシを使うと 嫌がるので
ドライヤーの風を当てるだけで終了。
薄毛になったせいか ブラシが痛いのかしら?


終わると ばったり倒れこんでた

2016-5-9-2.jpg


近づいても起きる気配がない

2016-5-9-3.jpg
・・・・


ぽ、ぽんさん・・・?


2016-5-9-4.jpg
・・・・・なんだよ。


あ、良かった~ 生きてた











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり大きなランだと、8犬子動向を見るのが無理なので
この湯布院ランが限度です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ぽ・・・ぽんさんもっふもふに見えるのですが、
それでも毛が薄くなったのですかっ∑(゚ロ゚〃)

No title

あんまりぐっすり寝てると逆に心配になるよね~。
分かるぅ~。。。
アタシもよく不安になるもの^_^;

ぽんた君、疲れちゃったのかな?
今日はまったり~かしら♡

No title

シャンプーは疲れるみたいですよね。
うちもシャンプー後にハイテンションで部屋を駆け回ったと思ったら撃沈(;^ω^)
ブローする頃には大人しくなっちゃいます。

ぽんた兄さんもかなりお疲れの様子ですね。
毛が少なるって年齢的なものもあるんですかね?

でも、うちのもえよりは遥かにモフモフだと思うけど・・・

No title

ぽんちゃん、お疲れ様〜💖
ウチもお風呂の後はバッタリ^^;
あんまりバッタリしてるのでつい確認しちゃいますよ〜。
ウチの返事はため息です( ̄▽ ̄)

ぽんちゃん、モフモフに見える・・・。
モモも私も薄毛・・・(ーー;)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> ぽ・・・ぽんさんもっふもふに見えるのですが、
> それでも毛が薄くなったのですかっ∑(゚ロ゚〃)

見た目はそうでもないんですけど
触るとやっぱり違いますね~
昔はモッフモフだったんですけど・・・
年を取ると寂しいですね(涙)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> あんまりぐっすり寝てると逆に心配になるよね~。
> 分かるぅ~。。。
> アタシもよく不安になるもの^_^;

ですよねー!!
つい生存確認しちゃいます~(笑)
でも、この後冷蔵庫を開けたらソッコー来たので
ちょっと安心(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

あ、ウチはドライヤー後にハイテンションで走り回りますよ~
でもあんこだけ(笑)
神サマと子分はぐったり・・・
体力の差かしら??

ぽんさんの薄毛は年のせいだと思います。
上半身はまだまだモッフリなんですけど
下半身は全然伸びませんねぇ・・・
あっ!あと3月に切られた耳も全然戻りません~(>_<)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> ウチの返事はため息です( ̄▽ ̄)

↑わーかーるー!!
ウチもしょっちゅうやられます^^;
でもこの時はよっぽど疲れてたのかため息すら
してくれませんでした(笑)

> ぽんちゃん、モフモフに見える・・・。
> モモも私も薄毛・・・(ーー;)

いえいえ、昔のぽんさんに比べたら
全然薄毛です~
なぜか薄毛が下半身限定(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR