教育的指導ならず


昨日の『YUI』ちゃん。
最終日の5日は 彼氏とではなく ワンコと登場


プードルのクゥちゃん(もうすぐ1歳)

2016-5-7-1.jpg
ども~ 初めまして~


このクゥちゃん とっても元気で
彼の実家の先輩犬たちを追い掛け回し
いちばん大いばりだそう。


なので、ウチのあんぽんくりに 締めて 教育して欲しい
との事で連れてきてくれた。


そんな事が果たしてウチのあんぽんくりに
できるんだろうか・・・?


2016-5-7-2.png
おりゃ~ ガキんちょはキョーミないんだよ


ぽんさん、アンタ追い掛け回され逃げてたよね~


2016-5-7-3.jpg
アタシ 彼氏ちゃんの方がいいもんっ


まったく絡まなかったあんこ・・・


唯一唸ったのが

2016-5-7-4.jpg
くり、うられたケンカは かうもん


一食触発・・・・なんて事にもならず。
もちろん唸ったのも一瞬だけ


パワー溢れるクゥちゃんは自由に過ごしていた。

案の定 教育的指導なんて出来るはずもなく
クゥちゃんは元気良く店内を走り回り
嵐のように帰って行った


YUIちゃん 教育は出来ないけど
またクゥちゃんと遊びに来てね~
でもクゥちゃん さすがプードル!
ウチのあんぽんくりより よっぽど芸達者だった・・・











コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーっ⭐️オシャレ番長プードルちゃん💖
可愛いわぁ💖

くりちゃん・・・今にも闘いそうなお顔してます( ̄▽ ̄)
でも相手がまだお子ちゃまだから遠慮しちゃったかな?
ぽんちゃんとあんちゃんは想像出来ます〜。
神様、ウチに熟女いまっせ!!

No title

へぇ~ 神様って意外とヘボいんだね~
強くなるのは食べ物が絡んだ時だけか~?(笑)

締めてもらうならやっぱ東京から女王様を呼ばなきゃね(^▽^;)

No title

もうすぐ1歳のプードルちゃんなんて
一番遊びたい盛りの時だもんね~。。

くりちゃん、売られた喧嘩は買うタイプ?
うちの娘もすぐ買っちゃうのよ~!!
困ったもんよね(>_<)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

可愛い子でしたけど すんごいパワー溢れる幼児だったので
帰ってからさみしいやらほっとするやら・・・^^;

> くりちゃん・・・今にも闘いそうなお顔してます( ̄▽ ̄)
> でも相手がまだお子ちゃまだから遠慮しちゃったかな?
> ぽんちゃんとあんちゃんは想像出来ます〜。

唯一くりだけが戦闘態勢入りかけました。
あんぽんは・・・お察しの通り(笑)

> 神様、ウチに熟女いまっせ!!

ぽんさん実は熟女好きなんですよ~(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> へぇ~ 神様って意外とヘボいんだね~
> 強くなるのは食べ物が絡んだ時だけか~?(笑)

意外どころか年中食べ物以外はヘボいですよ~(笑)

> 締めてもらうならやっぱ東京から女王様を呼ばなきゃね(^▽^;)

嬢王が来ちゃったら教育どころか戦闘になちゃいます~^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> もうすぐ1歳のプードルちゃんなんて
> 一番遊びたい盛りの時だもんね~。。

ええ!もうそれはそれはお元気で
大変でした(笑)

> くりちゃん、売られた喧嘩は買うタイプ?
> うちの娘もすぐ買っちゃうのよ~!!
> 困ったもんよね(>_<)

あ、めいちゃんもそうなんだー!
一緒でちょっと安心しました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR