実はできる・・かも?


昨日に引き続き ぽんさんネタ


2016-4-29-1.jpg
ふふふ~ん♪


久しぶりに ソファをゲットし 寛いでる神サマ


2016-4-29-2.jpg
ん??


どーした? 何か落ちてた?


2016-4-29-3.jpg
いんや。 なんもなかった。


ぽんたは 6歳までひとりっ子だったのと
10歳を超えて神サマ(?)の域に達したせいか
すっかり自分も人間だと思い込んでる

女子たちの事を 「ウチの犬」呼ばわりしたり
ゴハンも女子と並んで食べるのを嫌がり
少しずつ 咥えては ワタシのそばにばら撒き
ひとつずつ拾って食べたりする。

フードをばら撒いてワタシのそばで食べるのは
まだ 女子たちがいない頃からの癖だが
よく意地悪して ひとつひょいと隠したりすると
そっぽ向いて食べてても最後のひと粒を捜しまくる

ぽんさん・・・
アンタ 実は数も数えられるんじゃない??
と、ひそかに思ってる親バカなワタシ


2016-4-29-4.jpg
そーいや かーちゃんは昔から意地悪だったよな。


って そこかーい

こんなぽんさん。
20歳になったら 絶対人間の言葉も喋れそうな気がする。











本日 コメント欄お休みします。
早い方はもうGWかな? よい休日を~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR