交換しようよ


いつもワタシがゴハンを食べていると
必ず横に張り付き ジッと見つめる神サマ
でも目線はゴハンに釘付け


2016-4-28-1.jpg
なんか そっちの方が品数が多い・・・


そりゃそうさ。


2016-4-28-2.jpg
おりゃ~ そのサカナ 食べた事あるぜ~♪


なぜか魚がおかずの時は 特にガン見
過去におこぼれをもらったのを覚えている


2016-4-28-3.jpg
おりゃ~ちゃんと覚えてるぜっ


しばらく前の話になるが あんぽんくりが先にゴハンを食べ
ワタシがゴハンの用意をしている時
ふとテーブルを見ると なぜかフードが2粒
テーブルの上に置いてあった。
テーブルにとどくのはぽんさんだけ


????

なぜテーブルに2粒・・・?

ひょっとして コレは交換して欲しくて置いたんだろうか・・・?


2016-4-28-4.jpg
おうっ!オレのゴハンと かーちゃんのゴハン
トレードしようぜ~



ぽんさん・・・・
お気持ちは非常によくわかりますが・・・


・・・・・・・  


無理 ですから。


あん時ゃホント笑えた~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃんすごいっ!
天才ですねーっ(*´∇`*)
うちの子には絶対ないです(笑)

No title

さすが神サマですね~

ますますファンになります♡

No title

皆バラバラのぼっち(笑)
確かにランできちんといるか数えるときにはうち楽!
8犬子がバラバラなんて想像するだけで大変~(汗)

お魚の味を覚えているなんて、贅沢さんですね♪
うちの犬子もはあれも欲しいしこれも欲しい。
交換なんて絶対しませんよ((●≧艸≦)プププッ

No title

ぽんた兄さん泣けるーーー(/_;)
手ぶらじゃなんだから、大事な自分のご飯を持参したって事?

benchanさん、是非ぽんた兄さんにお魚の味付いてない所やってください(笑)

No title

なにそれ~~~笑える~~~(´艸`*)
もういいじゃんいいじゃん、交換してあげなよ~(笑)

No title

3枚目のぽんた君、
流し目で男前だわ~♪

でで、交換っこってすごーい\(◎o◎)/!
流石神様!
天才だわ(*^^)v


Re: タイトルなし

kingJママ さま
ありがとうございます。

交換してほしかったのかどうかはわかりませんが
テーブルの上の2粒を見たとき
腰が抜けるほど大笑いしちゃいましたよ~
よっぽどサカナが食べたかったんでしょうね^^;

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

何がさすがって この食い意地(笑)
どーしても食べたかったんでしょうね^^;

> ますますファンになります♡

ありがとうございます~!
ぽんた 大喜びですよー!!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> お魚の味を覚えているなんて、贅沢さんですね♪

ひとりっ子の時が長かったせいか
その時はあげ放題だったんですよ^^;
女子が来てからは全然もらえなくなり
彼にとっては苦肉の策だったのかも(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> ぽんた兄さん泣けるーーー(/_;)
> 手ぶらじゃなんだから、大事な自分のご飯を持参したって事?

12年間一緒のゴハンだからそんなに大事なゴハンとは
思ってないかも・・・^^;
意外とぞんざいな食べ方するんですよ。
あげたいのは山々なんですけど
多頭飼いの辛さ・・・
とか言いつつ こっそりあげちゃってますけどね(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> なにそれ~~~笑える~~~(´艸`*)

でしょ~~~(笑)
もう見た時 腰が抜けるほど笑いましたもん!
でもぽんさん、プライド高いので
1度笑うともうやってくれないんですよ。
シッポのおハゲも痛くも痒くもないのに
お客サマに見せようとすると恥ずかしがって
隠すんですよ~(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 3枚目のぽんた君、
> 流し目で男前だわ~♪

あらまっ!ぽんさんも褒められるのは大好物ですので
大喜びですよ!!

> でで、交換っこってすごーい\(◎o◎)/!

テーブルにちんまりと2粒を見た時は
笑っちゃいましたけど
コレをワタシがもらってもねぇ・・・^^;
丁重にお返ししました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR