お留守番の過ごし方


昨日のぽんたのおシッポをご心配いただき
ありがとうございます。
昔のようにモッフリ・・・とまではならないでしょうけど
もう少し戻ってくれればいいなと思ってます。


*******************************************************


先日のお休みだった月曜日。

ダンナは 講習会があるので 朝からさっさと出かけてしまったが
やっぱりお留守番はイヤーな あんぽんくり
リビングのドアな前では・・・

2016-4-27-1.jpg
とーちゃん・・・


ぽんさん、とーちゃんは夕方まで帰って来ないよ。


2016-4-27-2.jpg
そっか・・・


と、落ち込んでるかと思いきや 3分ほどドアの前にいただけで
さっさと所定の位置に戻り 昼寝してた


その時 くりは

2016-4-27-3.jpg
くり・・たいくつなの~


そこらへんで行き倒れてた


2016-4-27-4.jpg
だって くりのクッション 干されちゃったんだもん


だって 臭いんだもん せっかく晴れてるしさぁ~


で?あんちゃんは??


2016-4-27-5.jpg
パパちゃ~ん


車の音がするたび 狂ったように吠えては
家の中をぐるぐるぐるぐる・・・

で、その都度ワタシに叱られてた



夕方 ダンナが帰ってくると・・・

はい。もちろん『お帰り祭り』発動。

寂しいかと思って1日一緒にいたワタシの立場って・・・







おまけ

「はい。お土産」と渡されたのが
2016-4-27-6.jpg
静岡に行ったのに なぜか『新潟限定』のあられ
主催者の地元が新潟だから くれたらしい。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーーーーーーーなのです。
犬子がご機嫌ならそれでいいのです(涙)

このべたーっとした足の感じ。
今いるうちの犬子はしないんです。。。
ペペ子がしていただけに懐かしい。
懐かしいよぉ~~~(((((*ノДノ)えーん

No title

みんなの後姿♡
説明がなかったら誰が誰だか全く分からんわ~(笑)

みんな揃ってパパさん待ち。
benchanさん的にはジェラシーよね~~分かるわぁ~!!
1日一緒に居てあげても当然だと思ってるよね!!

うち、昨日ダンナちゃん帰って来てないから
今日はすんごいおかえり祭りがあるんだろうな~^^;

No title

お帰り祭りはオヤツお持ち帰りだと思って発動するんじゃない?
うちでは立ち上がって戻ってくるだけで
クルクル回って喜んでるの。
なんかオヤツとりにいったと思い込んでるらしいのよね~(^▽^;)
きっとそれと一緒よぉ~
だからbenchan落ち込まないで~(^O^)/

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> このべたーっとした足の感じ。
> 今いるうちの犬子はしないんです。。。
> ペペ子がしていただけに懐かしい。
> 懐かしいよぉ~~~(((((*ノДノ)えーん

そうそう!ウチもあんこだけはしないんです。
ワタシもこの後ろ足をべたーが大好物(笑)
ウチの子で堪能できました?
ってか、思い出させちゃったかしら・・・

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> みんなの後姿♡
> 説明がなかったら誰が誰だか全く分からんわ~(笑)

実はワタシも良くわかんなかったりして^^;
洋服とか着せてればわかりやすいんですけどね~

1日一緒にいるより 出かけて帰ってきたほうが
ワンコって喜びますよね。
でもオヤツをちらつかせれば『お帰り祭り』も
強制終了できるんですよ!
今度は絶対やっちゃいます(笑)

> うち、昨日ダンナちゃん帰って来てないから
> 今日はすんごいおかえり祭りがあるんだろうな~^^;

今夜はどうでした?(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

そっかー!
ダンナが帰ってきたタイミングで
ワタシがオヤツをあげればお帰り祭りは発動されない!
う~ん。ウチの子たちはおバカさん・・・^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR