おウチシャンプー 女子たち


月曜日にするはずだった シャンプー。

が、月曜日はダンナが講習会に行くというので
前倒しで日曜日に あんぽんくりみんなのシャンプーを


まずは くり
くりだけは店で洗った

2016-4-25-1.jpg
くりね~ あらわれちゃったー


うーん。
洗ったらもっと小ぶりになると思ってたが・・・
全然変わらなかった


ドライヤーで乾かし 写真を撮ろうとすると

2016-4-25-2.jpg
・・・・


ソファに頭を突っ込んだまま 爆睡
呼んでも出てきてくれなかった


お次はあんこさん。
相変わらずのダンナのランボーブラッシング

2016-4-25-3.jpg
パ、パパちゃんっ ちょっと痛いわっ


その後はワタシにバトンタッチでシャンプー


仕上がってから 写真を撮ろうとすると

2016-4-25-4.jpg
今日は気分じゃないの~
ってアンタ いつも気分じゃないじゃん


よっ!あんちゃん 今日も可愛いねぇ~


2016-4-25-5.jpg
知ってる~


あんこの大好物は「カワイイ」と言われる事
ふふん。アンタの思考なんてお見通しさっ


  







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くりちゃん 洗ってもモフっぷりがスゴい!(*≧∀≦*)

でも今回の写真で分かった事。
やっぱり くりちゃんはきっとテディベアカットにしても似合ってカワイイ。
でもbenchan が絶対切らない事はシッテイルヨ。(  ̄▽ ̄)

あ!シリだけ絶壁カットはどうですか?
カワイイし、ウンP つかないよー。
万一伸びなくなってもシリなら ダメージ少ないし。
でもこれも 好みですね。

No title

あんこさん1人で大騒ぎ、大変ですな❤
最大深度マップ。
安全なのは北海道の北のみ・・・。
さぶくて住めないっ。。。

洗って乾かしたら、モフ度あがりますが、
白眉濡れたら若干、本当に若干小さくなりますd(>_< )

No title

くりちゃん、ソファーに頭を突っ込んでいる写真、モフモフ過ぎてどっちが頭か分からなかったわ(;^ω^)
シャンプーで疲れちゃったのね(*^^*)
でも、シャンプー&ドライしたママちゃんの方が疲れたんじゃない?

あんこちゃんは「カワイイ」がときめきワードなのね💛
「知ってる~」のね(笑)
今度は「良く言われる~」とも言わなきゃね( *´艸`)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> やっぱり くりちゃんはきっとテディベアカットにしても似合ってカワイイ。

まじっすかー!?
写真見ながら想像しちゃいましたよ~
って絶対に切らないって事もないんですけど・・・^^;
でもやっぱり切らないな(笑)

ちなみに絶壁カットはぽんさんがそうです。
ただ、もこもこの後ろ姿も捨てがたいっ!
くり自身は切ってもらいたいみたいですけど。
なんせ神サマと一緒で暑がり^^;

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

震度マップ 怖いですよね~
今日コチラも地震があったのですが
震度2でびびるワタシ。
北海道・・・いいかも~

> 洗って乾かしたら、モフ度あがりますが、
> 白眉濡れたら若干、本当に若干小さくなりますd(>_< )

『若干』・・・切ない響きですよね^^;
ウチもみんな『若干』小さく見えます。
(見えるだけー)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、ソファーに頭を突っ込んでいる写真、モフモフ過ぎてどっちが頭か分からなかったわ(;^ω^)

ワタシもわかりませ~ん(笑)
くりはダンナが洗ったのでワタシはその間神サマとデート(散歩)してました(^^)v

> あんこちゃんは「カワイイ」がときめきワードなのね💛
> 「知ってる~」のね(笑)
> 今度は「良く言われる~」とも言わなきゃね( *´艸`)

↑このワードも良く使いそうなドヤ顔しまくりますよ!
なんせあんこさん、ウチの店では「キャバ嬢」って呼ばれてますから(笑)

No title

くりちゃん、相当お疲れだったのね~(笑)

あんこちゃん、可愛いって言われてご機嫌な笑顔♡
そりゃ、可愛いって言われたら嬉しいよね~♪
誰しも大好物だよ(*^^)v

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、相当お疲れだったのね~(笑)

みたいです(笑)
元々省エネ仕様のくりなので
ゴハン以外はずっとあの場所で伸びてました~
あんこはどっか向いてても「可愛い」のひと言で
必ず自分の事と思ってコッチ向きますから~^^;
あの自信はどこから来るのやら(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR