もっさもさ


木曜日の朝

あんこが下痢Pになった。


とりあえず仕事があるので おチリまわりを拭いて
出勤。

で、仕事の合間におチリまわりをカット

2016-4-22-1.jpg
・・・・・


あんちゃ~ん! 情けないお顔見せてっ!


2016-4-22-2.jpg
・・・撮るの?


うん。撮ります。


ついでに モッサモサなおチリも。

2016-4-22-3.jpg
いや~ん


ザックリと切り 今度はひっくり返して


2016-4-22-4.jpg
まだ撮ってたのっ


昼間はスッキリしたじゃん!と思っていたが・・・
夜、家の中で見てみると

おシッポも切ったほうが良くないか?

と、ダンナ。


う~ん。それはやめた方が・・・

ちなみに下痢Pは治りました~












コメントの投稿

非公開コメント

No title

おシッポの付け根から3センチぐらいバリカンで刈ったら?
ショーに出てるポメも刈ってあるよ♪
オヤツの代わりにエビオス錠をあげましょう~(^▽^;)

No title

あんこちゃん、それでなくても不調なところ
ひっくり返されてカット。。
お顔が憂鬱そうだね~^_^;
ワタクシも、おシッポは止めた方がいいと思う。

お大事にね✿

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> おシッポの付け根から3センチぐらいバリカンで刈ったら?
> ショーに出てるポメも刈ってあるよ♪

しまった!くりも刈っちゃったんですよ~
次回は↑のように付け根から刈ります!!

> オヤツの代わりにエビオス錠をあげましょう~(^▽^;)

エビオス錠がなかったのでビオフェルミンあげときました^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

もうこの時は元気だったんですけど
何やら憂鬱な顔?してました。
最近すぐにムッとするんですよ~

> ワタクシも、おシッポは止めた方がいいと思う。

あ、やっぱり・・・^^;
とりあえずおシッポはカットされずに済みました。
気をつけて見てないとこっそり切られそうで心配~

> お大事にね✿

ありがとうございますっ!
おかげさまで すっかり元気でーす(^^)v
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR