予防接種 あんこ


さて、いよいよびびりのあんこさんの番。

診察室にすら入れず 必死に踏ん張っていたが
ひょいと抱えられて 診察台に乗せられると

2016-4-21-1.jpg
い~や~ アタシに触らないで~
聴診器で 心臓の音を聴いてるだけなんだけど。


問題なし。で 先生が注射の準備をする間も

2016-4-21-2.jpg
パパちゃん・・・もう怖いの・・・

ダンナにピタリとくっつき 診察台から落ちそうになってた

その後 注射はガクブルになりつつも
さっさと済ませ 今度は爪切り


2016-4-21-3.jpg
もう何でもいいから 早く終わってください・・・
もうすっかり魂も抜け 抜け殻になってるあんこさん


先生曰く
「爪切りはこの子が1番大人しいねぇ」


先生・・・大人しいのではなく もうびびり過ぎて
現実逃避してるだけです。



何とか 今年も無事予防接種も済ませ
フィラリアの薬も買い
ついでにシャンプーも買って お会計すると・・・


ワタシが倒れそうになった
さよなら・・・3人の諭吉クン


またアンタたちのために 今日も老体にムチ打って働きます。


2016-4-21-4.jpg
アタシもお仕事がんばるのー


・・・・・ホントかぁ~??











コメントの投稿

非公開コメント

ウチも先日行ってきたけど、院内に入るや出るまでずっと息上がりっぱなしでしたよ。('~`;)

で、診察台の上で、ストレスで毛がバッサバッサ落ちるの。かな~~りのビビリ。

3ワンだとそれ位の金額いっちゃうかもね。(*>д<)
ちなみにぽーは3.4キロでした。
ウチ500グラムくらいは しょっちゅう変動します。

No title

あんこちゃんお疲れさま(*^-^*)

年に1度のお努めだからね、こればかりは・・・

春は諭吉とお別れのシーズンですよね。
予防接種とフィラリア。
うちも行かなきゃと思いつつ、GW明けてからにしようかと。
旦那のお給料残しておかないとなぁ💦

No title

あんこちゃん、お疲れさま~♪
やれば出来る子だもんね(*^^)v

3諭吉か。。。
この季節辛いよね(>_<)
もう諭吉と別れたくないよ~(切実)

No title

えええぇぇぇーーーっ!
それで3人も行っちゃうのぉ~~~!?
ああ~私、犬屋で良かった♪

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

ぽーちゃんも病院ニガテなんですね~
・・・って ストレスで診察台の上で脱毛!?
そりゃキョーレツだわ~

> ちなみにぽーは3.4キロでした。
> ウチ500グラムくらいは しょっちゅう変動します。

んまっ!うらやましい!
くりは安定したままじわりじわりと
増えてくんですよ~

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

やっと無事お努めも終了。
これでまた1年猶予ができました!
多頭飼いの辛さですよね・・・
3ワンとも可愛いし大事ですけど
この時期だけはがっくりです・・・^^;


Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

う~ん・・・やれば出来る子?なんだろうか??
毎回なんであんなにびびるのか謎です。
他の2ワンはまったく平気なんですけどねぇ~^^;

> 3諭吉か。。。
> この季節辛いよね(>_<)
> もう諭吉と別れたくないよ~(切実)

ワタシも切実ですっ!
でもいつも片思いなんです・・・(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ん?犬屋さんだと団体割引とかあるのかしら?
フィラリアの薬もまとめて買うので
毎年これぐらいの金額なんですけど・・・
でも注射も薬も必要経費と思って
あきらめてます^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR