予防接種 くり


予防接種 続き。

ぽんたの次はあんこと思いきや
もぉびびって診察室に入れないあんこ

んじゃ 先にくりから お願いしますー


2016-4-20-1.jpg
ん?


心音を聴き 大丈夫でしょう。って事で
さっさと注射


先生、くりも爪切ってくださーい

2016-4-20-2.jpg
なんか いつもとちがう・・・


先生 「この子 伸びてないから切るトコないよ。」
先生・・・それば体重のせいで爪が伸びないとか?


大人しいくり あっという間に終了。



くり~ アンタは今日もエラかったね~

2016-4-20-3.jpg
うん!くりがんばったのー



でもさぁ・・・くりちゃん

ひとつだけ言いたい事があるんだ。

2016-4-20-4.jpg


コレはないだろっ
なんでこんなに育ったんだ・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は颯爽とカレンダーを取り出します。
私の予定がダダ漏れしていますが、
いいんです。
だって使いやすいんですものぉ~♪

犬子、気づくと太ってます。
うちの白眉もようやく標準体重までなったのです。
毛が多すぎて、中身に気付かないんですよね((●≧艸≦)プププッ

No title

くりちゃんはお利口さんにチックン出来たのね~(*^^*)
いい子だなぁ~


でも、えっ?えーー??
3.7キロって、あの頃のくりちゃんは何処にーーー?!
相当うまいもん食べてると見た!!!(笑)

No title

くりちゃんはちゃっちゃと終わったんだね~♪
エライぞ~♡

ん?くりちゃん?3.7って・・・(・・?
モフモフの中にもう一体別のくりちゃんがいるのでは~?ww

No title

くりちゃ~ん・・・最低でもあと700gは落とさないと・・・。
病院だけじゃなく、いつでもどこでも 
オヤツ=嬉しい~♪図式作ってるからここまで育つんだにぃ~(;´∀`)

先生やっぱ老眼だったね(^▽^;)
もう流血させたらヤバイと思って切るとこないって言ったりして(笑)

No title

おお〜💖くりちゃん、大きく育ってるね〜💖
ほぉ〜、3.7㌔かぁ・・・。
大きく育ったねぇ^^;

注射もね、イヤイヤしないで頑張ったもんね!!偉いぞぉ♪( ´▽`)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ホント!まさにびっくりでしたよ~
なんでこんあに育ってしまったのかしら・・・(涙)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 私は颯爽とカレンダーを取り出します。

男前過ぎるでしょ~(笑)

> 犬子、気づくと太ってます。
> うちの白眉もようやく標準体重までなったのです。
> 毛が多すぎて、中身に気付かないんですよね((●≧艸≦)プププッ

mbd管理人さんちの子たちはみんな小さい子ばかりで
うらやましいです~
ウチ 何がいけなかったのかしら~(>_<)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃんはお利口さんにチックン出来たのね~(*^^*)
> いい子だなぁ~

まぁコレは想定内。
なんたって病院大好きですから~(笑)

> でも、えっ?えーー??
> 3.7キロって、あの頃のくりちゃんは何処にーーー?!
> 相当うまいもん食べてると見た!!!(笑)

いえいえ、ホントにフツーのゴハンとオヤツもフードなんですよ。
でもくりって全然動かず寝てばっかりなのと
ぽんたのゴハンを強奪するんですよ。
↑が原因??

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> くりちゃんはちゃっちゃと終わったんだね~♪
> エライぞ~♡

あんまりカンタンに終わったのでくりは不完全燃焼だったかも~
もっとかまって欲しそうでした(笑)

> ん?くりちゃん?3.7って・・・(・・?
> モフモフの中にもう一体別のくりちゃんがいるのでは~?ww

そっかー!
きっと中にもうひとりくりがいるんですよね~
・・・と、思いたい(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> くりちゃ~ん・・・最低でもあと700gは落とさないと・・・。
> 病院だけじゃなく、いつでもどこでも 
> オヤツ=嬉しい~♪図式作ってるからここまで育つんだにぃ~(;´∀`)

ですよね・・・
でも普段はおやつってフードだけであまりあげてないんですけど
ぽんたのゴハンを強奪したり 自分のゴハンが少ないと
うんP食べたり・・・何か劇的に痩せる方法ってないですかねぇ??

> 先生やっぱ老眼だったね(^▽^;)
> もう流血させたらヤバイと思って切るとこないって言ったりして(笑)

気を取り直してあんこは切ってましたけど^^;
くりは体重がありすぎて伸びなかったりして~

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> おお〜💖くりちゃん、大きく育ってるね〜💖
> ほぉ〜、3.7㌔かぁ・・・。
> 大きく育ったねぇ^^;

もう上京する時 重すぎて連れて行けないかも~(汗)
どうしましょう・・・

> 注射もね、イヤイヤしないで頑張ったもんね!!偉いぞぉ♪( ´▽`)

コレは全然問題なし!
ってか注射されてること自体気づいてないっぽいです^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR