弾丸ツアー③


弾丸ツアー 続き。


散々極チビちゃんたちを堪能したワタシたち

そろそろお疲れでしょうから と、そっとベッドに戻すと
ふたりともすやすや・・・

2016-4-14-1.jpg
アレ?この写真は目が開いてたわ~


そして 母になったとはいえ まだまだ2歳にもならない
詩音ちゃん
やっぱり甘えたいよね~
ってな事で ここからは 詩音ちゃん抱っこタイム


まずはshimicciさんが ママになった極ちゃんへの
労いのマッサージをすると・・・

2016-4-14-2.jpg
キモチいいの~


表情豊かな極ちゃん
と~ってもキモチ良さげな顔でマッサージを受けていた。


がっ!!

その後、モモッチさんにバトンタッチされ
モモッチさんから
「偉かったね~ 頑張ったね~ 可愛いね~
と、讃美のシャワーを浴びると・・・

2016-4-14-4.jpg
ご、極ちゃん・・・壊れちゃってまっせ~



・・・・・・あらまっ!


何ともわかりやすい い~い表情(笑)
こんなに可愛い顔なのに どうして姐さんは・・・?




続きます。






おまけ

その頃のウチの女子たち
2016-4-14-5.jpg
退屈だわ~


ワタシがいなくても全く平気で 昼寝三昧だったそうな










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぃぃぃぃぃぃぃっっ!!! なんてめんこいクマの赤ちゃん!!
じゃなかった、ワンコベビちゃん~!!
なかなか生まれたばっかりの赤ちゃんに触れ合う機会ってないので
羨ましいです~^^

No title

あんこちゃんもくりちゃんも
ママが居なくてフテ寝でしょ~(*^^)v
パパさん、ヤキモチ妬いてbenchanさんにそう言ったのかもよん♪

No title

先日は大変お世話になりました〜(≧∇≦)
弾丸ツアー🌟ご一緒させて頂いてありがとうございました!!

双子ちゃん、とっても可愛かったですね💖
匂い、嗅ぎまくっちゃいましたよ〜(≧∇≦)
あ〜赤ちゃんっていいわぁ💖ポメの赤ちゃんサイコー🌟

イヤイヤ、私よりマッサー受けてる時の極ママはもっと凄い事になってましたよ〜( ̄▽ ̄)
お顔が・・・。でもこのお顔もなかなかチャーミングですよね。

ぽんちゃん、あんちゃん、くりちゃん、ママさんとお出掛けしちゃってゴメンね〜。今度は一緒に行こうか( ̄▽ ̄)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> ひぃぃぃぃぃぃぃっっ!!! なんてめんこいクマの赤ちゃん!!
> じゃなかった、ワンコベビちゃん~!!

あはははっ!ワタシも同じ声で叫んじゃいました(笑)
ほんっとおチビちゃんって可愛いですよねー
こんなに小さい子って初めてなのでテンション上がりまくって
大興奮でした(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ぽんたはともかく 女子たちは終始
こ~んな感じだったようです。
・・・冷たいでしょ~(涙)
でもいいのっ!ぽんさんが待っててくれたから
(↑強がってみました)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になりましたー!!
楽しかったですね~(^^)v
また行きたいですねっ!!

おチビちゃんも可愛かったですけど
モモッチさんの讃美のシャワーに反応する
極ママには笑っちゃいました^m^
ワンコってちゃ~んとわかってるんですよね。

> ぽんちゃん、あんちゃん、くりちゃん、ママさんとお出掛けしちゃってゴメンね〜。今度は一緒に行こうか( ̄▽ ̄)

今度は上京ですからー!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR