弾丸ツアー②


今回の弾丸ツアーは 先月広島の姐さんちの
紅一点 極姫こと詩音ちゃんが
このたび 極姫→極妻→極ママ と
めまぐるしく変わり 双子の赤ちゃんを出産した。
その極チビちゃんズを 見に行こうというツアー

ツアーメンバーは shimicciさん & モモッチさん & ワタシ

『のぞみ』の停まらない田舎に住んでるワタシ
名古屋で合流し、いざ広島の地へ


最寄の駅まで 姐さんが迎えに来てくださって
姐さんのお宅に着くと


いきなり 極ママが 雄たけびでお迎えのご挨拶

2016-4-13-1.jpg
来たわねーーーーーっ!!


そんな叫びを無視して さっさとチビちゃんたちを
ぽいぽいっとワタシたちに手渡ししてくれる姐さん


恐る恐る抱っこをするも・・・・


か、可愛いっっっ

2016-4-13-3.jpg

2016-4-13-4.jpg
ショコラちゃん(♀) & 璃音クン(♂)
すみません 写真で見ると正直どっちがどっちか・・・


我が家のあんぽんくり
あんこが生後半年(2kg)でウチのコに くりは成犬(2.5kg)になってから
唯一生後2ヶ月で来たぽんたも来た当初から1.5kgあったせいか
こ~んなに小さい子は初めてのワタシ

もう可愛くて可愛くて バッグに入れて帰ろうかと思ったが
さすがに小さすぎてちょっと怖かった





続きます。






おまけ

2016-4-13-5.jpg
かーちゃん・・・
ワタシが出かけてから ドアをじっと見つめてたらしいぽんさん
ぽんさんだけだよ。そうやって待っててくれるのは。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベビちゃんはオメメが開いて遊ぶようになってきた
この頃ってたまらんのよね~♡
バックに入れたくなる気持ち分かる!!←入れたことある人^^;

ぽんた君、ちゃーんと待っててくれたのね~♪
やっぱり男の子はママっ子よ(^_-)-☆

雄叫びの詩音ちゃんが めちゃカワイイ。(*´艸`)
そして「きたわねーー!」のセリフがウケる(笑)。

やっぱ なんだかんだいって ぽんちゃんはbenchanままが好きなのよー。(* ̄∇ ̄*)

No title

凄い行動力だね~
ううう・・・いいなぁ~ちびポメ・・・❤

うちの「ぽんこ」できてたら今予定日なんだけど
今回はスカポンタンでしたわ。。。

あぁ、哀愁漂うぽんさんの後姿。
「かーちゃん・・・」じゃなく、「メシが行っちゃった」と言ってるのだよ(笑)

遠方より

遥々お越しくださりありがとうございました。

ぽんちゃんの後ろ姿。。。。。泣かすじゃないw
よかったね(*^^)v

双子の写真・・・・・どっちも璃音?
下は絶対璃音。
上は・・・・・・
飼い主もはっきりわからない。笑

ええ、ええ、極ママが泣き止むのを待ってる時間がもったいなかったわw

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

もうほんっと可愛くて可愛くて・・・
ぶっちーさん・・・入れちゃったんですね!
でもワタシも危うく入れるトコでした(笑)

> ぽんた君、ちゃーんと待っててくれたのね~♪
> やっぱり男の子はママっ子よ(^_-)-☆

ですよねー!!
ん?まさかオヤツを待ってただけ・・・?
いやいや、ぽんさんはきっとワタシの帰りを
待ちわびてたはずですっ!!

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> 雄叫びの詩音ちゃんが めちゃカワイイ。(*´艸`)
> そして「きたわねーー!」のセリフがウケる(笑)。

もうね、まさに「来たわねーーー!」って感じでした(笑)
でもほんの一瞬で あとはずっとお利口さんでしたけどね(^^)v

> やっぱ なんだかんだいって ぽんちゃんはbenchanままが好きなのよー。(* ̄∇ ̄*)

と、思いたいです・・・
決してオヤツ待ちではないはず・・・

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

むふふふっ^m^
んもぉ~可愛かったですよ~
でもプリンままさんはしょっちゅう見れるじゃないですか!

> うちの「ぽんこ」できてたら今予定日なんだけど
> 今回はスカポンタンでしたわ。。。

ううっ・・・ザンネン(>_<)
次回にはきっと!!
ぽんこちゃんが赤ちゃん産んだら 気分はおばーちゃんですから(笑)

> あぁ、哀愁漂うぽんさんの後姿。
> 「かーちゃん・・・」じゃなく、「メシが行っちゃった」と言ってるのだよ(笑)

や~め~て~!!
実は若干そう思ってもいるんですからぁ~~

Re: 遠方より

yukarisa さま
ありがとうございます。

> 遥々お越しくださりありがとうございました。

こちらこそ お忙しい中 台風のように押しかけ
食い散らかして逃げるように帰ってきてしまい
失礼しました^^;
と~っても可愛くって持って帰りたかったです(笑)

> ぽんちゃんの後ろ姿。。。。。泣かすじゃないw
> よかったね(*^^)v

ですよね、ね!!
ワタシを待ってる姿ですよねー!!

> 双子の写真・・・・・どっちも璃音?
> 下は絶対璃音。
> 上は・・・・・・
> 飼い主もはっきりわからない。笑

例のもう1枚 小出しで出しますので
見極めてくださーい(笑)

No title

いいでしょぉ~。
カメハメ派!
プロが撮るとなんてハイレベルっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

うちの小喬みたいなんがおるっ(笑)!
ポメの赤ちゃん、フッサフサのふっわふわで可愛い💛
これは広島まで行く甲斐ありですよぉ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> うちの小喬みたいなんがおるっ(笑)!

そうそう!そっくりでしょ~(笑)
我が家ではこ~んなに小さい子が来た事がないので
大興奮でした^^;
バッグに入れて帰ろうかと思いましたよ(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR