『限定』大好き♪


ワタシは 『限定』 という言葉に弱い。

がっ!さらにその 『限定』 に弱いのがダンナ

先日も 美容ディーラーが紹介した限定のドライヤーを
ちゃっかり注文していたらしく こっそり店にあった


「復元ドライヤー」
2016-4-10-1.jpg
内部にセラミックフィルターを装着、髪の毛に確実にマイナス電子と
育成光線が届く設計。
電磁波も発生しないので身体にも健康的なドライヤー
低温なので皮膚に当てても平気 なおかつしっとりする優れモノ



何やら メンドクサイ前置きだが、とにかくいいらしい


あ、じゃあウチのワンコのドライヤーの時に使えるじゃん

2016-4-10-2.jpg
あの あっついドライヤーから かいほうされるの~


こりゃ便利かも~


と言うと ダンナがひと言


「う~ん。犬の毛がドライヤーの中に入るからなぁ・・・」


・・・・・・・


そりゃ使われたくないってコトね。


2016-4-10-3.jpg
今度のドライヤーは(あんまり)熱くないのね~


期待させといて ごめんよ~
残念ながら お客サマ専用だって。



その前に まだシャンプー買ってなかった~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに臭いたいのかぁ(苦笑)
ってなっちゃいます。
小喬自体は特にちっちまみれになっても平気なもんで、
にっこにこご機嫌でしたよ(((((*ノДノ)えーん

私ももれなく限定が大好き❤
財布の紐が緩んじゃいますよね(´∀`*)ウフフ♡

No title

あ~~~その復元ドライヤー
わたしも買うかすご~く迷ったしろもの!
ただし、うちは犬用にと考えたんですが・・・
使い心地や感想を是非リポートしてくださ~い❤
あ、人間限定だったか(笑)

No title

「限定」には弱いですよね。
数量限定、期間限定、消費者心理をあおる商法にまんまとハマるひとりですよ💦

ほぉ~プロの目で見ても良い商品ですか~
低温なのはわんこにいいですよね!
って、お客様用なんですね。

お高いの?
うちのもえは高温ドライヤー禁止なので、扇風機で乾かしているから、低温と聞くと気になる~~~(*^^*)

シャンプー、早く買ってください(笑)

No title

限定大好きです(≧∇≦)
それは絶対買っちゃいます!!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

小喬ちゃん・・・なぜチッコまみれでご機嫌なんでしょう^^;

> 私ももれなく限定が大好き❤
> 財布の紐が緩んじゃいますよね(´∀`*)ウフフ♡

あ、やっぱり~(笑)
でも今月はちょ~っと財布が疲弊してるから
辛いです~(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あ~~~その復元ドライヤー
> わたしも買うかすご~く迷ったしろもの!

あっ!そうなんですか!
使い心地は・・・やっぱり店販用というか
一般向けなので仕事ではワタシは使いにくいのですが
(ワタシはドライヤーの持ち方に癖があるので。)
髪がバサバサになりがちな方にはキレイな仕上がりになるから
いいかと思います。
ワンコ用にも熱くないから負担は少なくて
いいと思いますよ~(^^)v
あと、ちょっと重いかな。

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

な~んで弱いんでしょうかね~^^;
でもつい買っちゃうんですよね(笑)

> ほぉ~プロの目で見ても良い商品ですか~

低温でなおかつ風量が強いから
髪が痛まず早く乾くんですよ。
お値段は\17900(税抜)だそうです。

> シャンプー、早く買ってください(笑)

えへっ・・・^^;
休みの日に買ってきまーす。

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> 限定大好きです(≧∇≦)
> それは絶対買っちゃいます!!

なんか良かった~
ウチだけじゃなくって。
みんな『限定』って弱いのね(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR