痛くないの?


ウチのダンナは腰痛持ち。

ここんとこ調子が良くないらしく 右の臀部から股関節が
痛いようで 仕事にも若干支障が出ている。


右側といえば この方も・・・

2016-4-8-1.jpg
ふふふ~ん♪
足は痛いが食欲はすごい


でも 我が家の野郎たちは なぜか痛いはずの右側を
いつも下にして寝ている。


ぽんさん、アンタいつも右足を下に敷いて寝てるけど
痛くないの?


2016-4-8-2.jpg
ん? そうだっけ??


今も右足を下にしてるし・・・


2016-4-8-3.jpg
おりゃ~ こっちがわの方が楽なんだよ~


フツー痛いんだったら 体重をかけないと思うんだが。
それともかばってるから下にしてるんだろうか??
ダンナもぽんたもおっさんだから痛いのはしょーがないよねぇ・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの旦那は首から来てますよぉ。
左手に。
年になるとあちこちに支障が・・・(苦笑)

No title

ぽんた君とパパさんと連動してるのかしら?
そんなとこまで似なくても~~だよね^_^;

パパさん、立ち仕事だもんね。。
男子達・・お大事にして下さいませ。

No title

痛い方を下に・・・
どうなんだろ・・・

どっち側を下にするって癖みたいなものもありますよね。
痛いから下にするのか、下にするから痛いのか、、

どちらにしても、早く良くなりますように☆

No title

うちのダンナは腰痛持ち・・・を、
うちのダンナは陣痛待ち・・・と読んでしまった(^^ゞ

うちのタケポンも腰痛持ち。
そんなもん持っとらんで「金持ち」になってくれ!といつも言っている。

ぽんさん、ホントは痛くないんじゃない?
ちょっと癖ついてるだけだったりして~ 犬も演技しますからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> うちの旦那は首から来てますよぉ。
> 左手に。

ああ・・・首からも来ますよね~
お大事にしてくださいね。
ちなみにワタシは目に来てます(老眼)

> 年になるとあちこちに支障が・・・(苦笑)

もうボロボロですよぉ(>_<)
休みの日だけじゃ疲れが取りきれませ~ん^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

連動というか どちらも老体だからですかね(笑)
飼い主と似るっていいますけど
病気は似て欲しくないですね~

> パパさん、立ち仕事だもんね。。
> 男子達・・お大事にして下さいませ。

ありがとうございます~
じいさんたち(笑)に伝えときます。

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> どっち側を下にするって癖みたいなものもありますよね。
> 痛いから下にするのか、下にするから痛いのか、、

癖ですかね~?
あ、でもダンナは右を下に寝るのは癖ですね。
ぽんさんは・・・どうなんだろう??

> どちらにしても、早く良くなりますように☆

ありがとうございます~
暖かくなればもう少し良くなるかなぁ。

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

陣痛・・・はさすがに持ってませーん(笑)
てか、ご主人サマも陣痛・・・じゃなくて腰痛持ちなんですね~
ウチも腰痛じゃなく「金持ち」になって欲しい~!!

> ぽんさん、ホントは痛くないんじゃない?
> ちょっと癖ついてるだけだったりして~ 犬も演技しますからね(笑)

そうそう!ワンコも演技しますよね~
ウチはあんこが1番演技派かな~(笑)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

そうです!まさに坐骨神経痛なんですよ!!
仕事柄治らないのは仕方ないんですけど・・・(>_<)
まだまだ働いてもらわないといけないので
大事(?)にします(笑)

元気で楽しく!が1番ですよね!
これからも元気な姿 楽しみにしてまーす(^^)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR