8000えんの効果②


女子シャンプー あんこ編


相変わらず ブラッシングごときで
テンション なあんこさん
2016-4-6-1.jpg
・・・・・・


まぁ暴れたりする事はないが


あんちゃん 痛いの??

2016-4-6-2.jpg
イヤなの・・・・


こ~んな顔してんだよ。とダンナに見せるも
まったく気にせず ガンガン梳かすダンナ
も~ちょい優しく梳かしてあげればいいのに


ついにガマンできなくなったのか
直談判するあんこさん

2016-4-6-3.jpg
パパちゃんっ! もう痛いからイヤッ


その後 ワタシがシャンプーをするも
やっぱり乾きが悪く しっとり・・・
ただでさえ しっとりなあんこの毛質。もう乾かないし 大変


やっぱり ワンコにはワンコ用のシャンプーを使うべきだと
つくづく思った。
お高けりゃいいってもんじゃないな。
も1度洗いなおしたいぐらいだった・・・




2016-4-6-4.jpg
ちゃんと 用意しとけよな~


はい。ごもっともです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ところがっ!
今日の小喬は柴犬みたいになってます。
太った分がぐんぐん伸びたようで(笑)
何か子犬の成長が早くて早くて・・・。

8000円のサンプー。
私一生使うことないと思います。

No title

そっかー、しっとりタイプだと乾き難いってこともあるんですね~
でも最後にあんこさんの笑顔がみれてよかった(´m`)

ちなみにウチは風呂場に自分のとワンコシャンプーが並べて置いてあるので
たまに勘違いしてワンコシャンプーで我を洗ってしまうことがあります(笑)

No title

せっかくの八千円のシャンプーも合わないんじゃしょうがないよねぇ。。
もったいないけどbenchanさんもパパさんも使えるしね♪
って元々人用だよねww

神様はやっぱり悟ってるわ(*^^)v

No title

乾燥するよりしっとりする方が良い気がするけど、程度の問題もあるよね💦
良い(お高い)シャンプーだからって、万人に良いとは限らないって事なのね。
勉強になりましたφ(..)メモメモ

あんこちゃんのせっかくのモフモフが、しっとりペチャンコになったら美人台無しだもんね~!

ぽんた兄さん
「仰るとおり!」(笑)

No title

ワンコ用もお値段ピンキリ。
ガロンだけど諭吉ブッ飛び~な高級シャンプーを
ショーの時だけ使ってる(^▽^;)
で、今冬眠中で使ってないから腐りそう~(笑)
あ、しっとりタイプもあるよ~ん。

ダンナちゃ~ん、抜け毛はイヤだろうけど
ポメはあまり下毛を取っちゃいけないのよ(´ー`)

No title

実は私、過度のストレスで一気に髪が抜けた時期がありまして・・・。
その時真剣に育毛剤探しました。
いや〜高いのなんのって( ̄ー ̄)
きっと効果はあるんだと思いますが買えなかった( ̄▽ ̄)

あんちゃんのイヤ〜ってお顔が(≧∇≦)
本当に表情豊かで可愛い〜💖

神様ぽんちゃんはしっかりしてるわぁ〜。

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ええええっ!?
小喬ちゃん 柴犬になっちゃったの??

> 8000円のサンプー。
> 私一生使うことないと思います。

あははっ^^;
ワタシも販売してなければ使いませーん(笑)

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

そうなんですよ~
こんなに乾かないなんてビックリ!
もう2度と人間用は使いませーん。
あ、最後の笑顔はぽんたです。
あんこは最後までテンションダダ下がりでした^^;

> ちなみにウチは風呂場に自分のとワンコシャンプーが並べて置いてあるので
> たまに勘違いしてワンコシャンプーで我を洗ってしまうことがあります(笑)

う~ん。ワンコ用は(まだ)使った事ないですねぇ・・・
さっぱりタイプになるのかしら~?

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

まぁ今回はワンコ用が切れてて代用でしたので。
8000円シャンプーは主にダンナ(育毛)専用ですから~(笑)

> 神様はやっぱり悟ってるわ(*^^)v

↑でもトリミングに行くと
「1番高いシャンプー使え」とか言うんですよ~^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

やっぱり人間用だとしっとりしすぎて乾きが悪く
仕上がりももったりしてるんですよ。
ちゃんとワンコ用使わなきゃダメでした^^;

> あんこちゃんのせっかくのモフモフが、しっとりペチャンコになったら美人台無しだもんね~!

あんこって元々しっとりタイプなので
さらにしっとり・・てかべっとり感満載で
もっかい洗いたくなりました(>_<)

> ぽんた兄さん
> 「仰るとおり!」(笑)

全くその通りでございます~^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ワンコ用もお値段ピンキリ。

ですよね~。人間用だってそうなんですから
ワンコだって色々なお値段でありますよね。
ん?高級シャンプー??
そりゃ使わなくちゃ~!!
ぜひウチの神サマをお願いします(笑)

> ダンナちゃ~ん、抜け毛はイヤだろうけど
> ポメはあまり下毛を取っちゃいけないのよ(´ー`)

↑コレ しっかりダンナに読ませますっ!!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ストレス性の抜け毛はあんまり育毛剤とかは
効果が少ないから 飼わなくて正解だったかも~

> あんちゃんのイヤ〜ってお顔が(≧∇≦)
> 本当に表情豊かで可愛い〜💖

あんこは顔でモノを言いますから~(笑)

> 神様ぽんちゃんはしっかりしてるわぁ〜。

ぽんさんは最近悟ってるというか
神サマに近づいてるような気が・・・^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR