8000えんの効果①


4月になり 桜もそろそろ咲き始めたから
お休みの日は 花見でも・・・

なんて思っていたのに 休みの日に限って
雨~ (しかも大雨ってどーゆー事


とりあえず くっさい女子たちのシャンプーでもしよう。

2016-4-5-1.jpg
おでかけするのー?


しないよ。
だってすんごい雨降ってるもん。


2016-4-5-2.jpg
なんだ・・・しゃんぷーなのか・・・


と、ブラッシングまではダンナ
シャンプーはワタシがしようと お風呂まで行くと


げっ!!
シャンプー無いじゃん
人間用なら売るほどあるのに・・ってか 売ってるのに・・・

ダンナが ニンゲン用を薄めりゃいいというので
んじゃ せっかくだからお高いシャンプー使ってあげようと
8000えんのシャンプーで洗ったが・・・


な~んか乾きが悪い。
おまけにしっとりしすぎるので イマイチだった


2016-4-5-3.jpg
ダメダメじゃん


ごもっともです。

でもこのシャンプー 育毛用だから これ以上くりがモッフリしたら
どうしよう・・・







おまけ
2016-4-5-4.jpg
オレもブラッシング~♪
急に背中を向けて催促する神サマ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

8,000円のシャンプーですとっ?!
おばちゃんが使っているお徳用ボトルのシャンプー10本以上買えるわ!💦

育毛用ならうちのおとーさんもbenchanさんにトリミングをお願いしたいなっ(笑)

ぽんた君はその後どうですか?

No title

犬の毛と人間の毛はペーハーが違うので
仕上がりに不満があっても当然っす。

私は人間用がなくなると犬用使いますが
めっちゃサラサラになります(*^^)v
やっぱ私の髪は犬と同じなのかなぁ・・・(笑)

No title

くりちゃん、8000円のシャンプーで洗って貰ったなんて
セレブだわぁ~!!
育毛効果で更にボンバーになったところを想像して
ニヤっとしちゃった(^_-)-☆

はっせんえん!?

母トシコの店では そんな高級シャンプー置いてないよ(笑)。多分。
ウチも 花見に行かず、家でシャンプー&ブラッシングだったよ~。( ´_ゝ`)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

やっぱり男性美容師だとどーしても自分が気になるから
育毛にチカラを入れるんでしょうかね(笑)
(仕入れたのはダンナです)
女性のお客サマはもちろんですけど 男性客も
買われる方がけっこういらっしゃるんですよ~

> ぽんた君はその後どうですか?

ありがとうございます。
おかげさまで 今日からちょっとずつ散歩に出るようになりました。
まだいつものコースの半分ですけど
本犬はゴキゲンでしたー!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 犬の毛と人間の毛はペーハーが違うので
> 仕上がりに不満があっても当然っす。

ですよね~^^;
ワンコは弱アルカリなんですね。
でもってニンゲンと違ってワンコにしっとりは必要ないですもんね。
もうこりごりです^^;

> 私は人間用がなくなると犬用使いますが
> めっちゃサラサラになります(*^^)v
> やっぱ私の髪は犬と同じなのかなぁ・・・(笑)

あ・・・なんか想像つく~(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、8000円のシャンプーで洗って貰ったなんて
> セレブだわぁ~!!

それがですね!本犬がセレブじゃないので
しっとりしすぎて大変でしたー(>_<)

> 育毛効果で更にボンバーになったところを想像して
> ニヤっとしちゃった(^_-)-☆

人間用だとボンバーにならず・・・
な~んか仕上がりがしばらく洗ってないしっとり系に
なっちゃって・・・^^;
来週また洗おっかな(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

ワタシだったらトシコお母様と同じく
仕入れません!!
ダンナは自分が切実なんでしょうね~(笑)

> ウチも 花見に行かず、家でシャンプー&ブラッシングだったよ~。( ´_ゝ`)

あらっ!ぽーちゃんもシャンプーDayだったんですね。
そちらも雨だったのかしらん?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR