は!?


先日、さ~て寝ましょ と、布団の中に足を入れると
何やら欠片のようなモノが足に触れた

げっ!誰かのうんPの欠片か?と
勢いよく布団をめくって確認すると・・・


コレがあった
2016-4-4-1.jpg


コレって・・・・歯??


誰のどの部分の歯なのかは わからず。


ちょうど日曜日に 昔動物病院に勤めてたという
お客サマがご来店されたので ちょいと聞いてみると


「え~っ ウン十年ぶりにワンコの口の中見るから
わかんないなぁ~」

と、言いつつ 1番怪しいあんこのチェックをしてくれるも

2016-4-4-3.jpg
なんでそんなに酷い事するのっ


全力で拒否。


2016-4-4-4.jpg
ア、アタシじゃないもんっ


「あんまり嫌がることして嫌われたくないから
もうやめとくわ~」


で、結局わからず・・・

もちろんこの方はちゃっかり居座る
2016-4-4-2.jpg
でへへへ~
さっきまでの事なんて すっかり忘れて寛ぐあんこ


今度 病院に行く時持ってって どの部分なのか
聞いてみよう・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃんのモノだという事は確定?(^^;
実はニンゲンの…。ってコトはないよね(笑)。

前記事ですが、ウチも最近 私とぽーが焼き芋にハマってます。
やっぱ焼き芋の甘味は ふかし芋とは別物だもんねー。

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> あんちゃんのモノだという事は確定?(^^;
> 実はニンゲンの…。ってコトはないよね(笑)。

ニンゲンの・・・はありえませんね~(笑)
でも、まだ誰の歯なのかは分からずじまいなんですよ。
大きさからぽんさんではないと思うのですが・・・

> 前記事ですが、ウチも最近 私とぽーが焼き芋にハマってます。
> やっぱ焼き芋の甘味は ふかし芋とは別物だもんねー。

最近ってスーパーとかで年中売ってるから
嬉しいですよね(^^)
ぽーちゃんも焼き芋好きなのね~
さすが女子だわぁ~(笑)

No title

自然に抜けちゃったってことですよね。
形と大きさからして「後ろの臼歯」じゃないかな?

抜けちゃったのー?
痛くなかったのかな?
お口をくちゃくちゃしてた子とかいませんでしたか?

乳歯ってことはないよね💦
臼歯が抜けるって痛いと思うんだけど・・・

No title

もしかしてそれ・・・私の歯じゃね?
こないだ会った時、誰かの毛にくっ付いてたとか・・・
んなワケあるか~い(笑)

前歯と奥歯の中間にある歯?
乳歯に見えるけどぉ~
でもけっこう綺麗な歯だよねぇ。。。くりちゃんのじゃない?

No title

奥の方の歯だよね。。
多頭だとそういう時困るよねぇ~。。
それにしても綺麗にポロっと抜けたもんだ!
きっと前からぐらぐらしてたんじゃないかな~?

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> 自然に抜けちゃったってことですよね。
> 形と大きさからして「後ろの臼歯」じゃないかな?

多分自然に抜けたんだと思うんですけど・・・
ひょっとして夜中にワタシが蹴ったとか??
んな事はないと思いますけど。

> お口をくちゃくちゃしてた子とかいませんでしたか?

↑あんこがよくくちゃくちゃしてますけど
でもいつもやってるからなぁ~
ちなみに乳歯は避妊手術の時に全部抜いたので
ないはずです。
って、痛いんだ~(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

あっ!プリンままさんのでしたかー!!
じゃ返さなきゃ~(笑)

> 前歯と奥歯の中間にある歯?
> 乳歯に見えるけどぉ~
> でもけっこう綺麗な歯だよねぇ。。。くりちゃんのじゃない?

女子たちは避妊手術のとき抜いてるので
乳歯はないと思います。
あんこかなと思ったんですけど
くりもちょっとぐらぐらしてる部分もあったりして・・・
大混乱してます~(汗)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 奥の方の歯だよね。。
> 多頭だとそういう時困るよねぇ~。。

ですよね~!!
ウチは比較的サイズが違うからわかるかなと思ったんですけど
さすがに歯まではわかりませんでした^^;

> それにしても綺麗にポロっと抜けたもんだ!
> きっと前からぐらぐらしてたんじゃないかな~?

やっぱり普段から歯磨きしてあげて
チェックしないとダメですね。
ぜ~んぜん気づきませんでした(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

そーなんですよ!
口を開けてくれないので誰のどの部分が抜けたのか
わからないんですよ~
やっぱり歯磨き 大事ですね。

これからも元気な姿 楽しみにしてますー♪
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR