ぽんさんふたたび


3月25・26日とみんな交代で行った病院。

女子たちは注射1本で落ち着いたが
神サマだけは イマイチだったので 月曜日に再度受診


2016-4-2-1.jpg
ふふふ~ん♪
相変わらず全然動揺せず。


ちょっと歩かせてみると

2016-4-2-2.jpg
あらよっと!
やっぱりびっこちゃん


触診をした先生が
「今度は側面からレントゲンを撮ってみましょう」

2016-4-2-3.jpg


レントゲンで1歳の頃に入れたプレートの位置を見ながら

「もうちょっとプレートが下についてればなぁ~・・・」
十字靭帯を痛めてプレートを入れたのは 他の病院


ああっ!
最初から今の先生にお世話になってれば良かった~


といっても 今さらなので
ぽんたの足が悪くなると いつも処方されるサプリで対処


このサプリ と~っても良く効くらしく
痛さがわからなくなるみたいなので あまり続けないようにとの事。


2016-4-2-4.jpg
終わったぜ~♪


ぽんさん、あんまりコーフンしないように
養生してくださいよ。
今年の桜はカートINで見に行こっかぁ~




拍手コメントをくださった方々へ
ありがとうございます。
女子たちはおかげさまで すっかり良くなりました。
ぽんさんは・・・まだもうちょっとかかりそうですが
暖かくなればもう少し良くなるかと思います。
あっ!本犬は足以外 すこぶる元気でございます!









本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR