2度目ましての金曜日


先週は あんぽんくりのお調子がイマイチで
大変な週だった。


さかのぼる事 先週の水曜日(3月23日)

朝から くりがハンスト
あんこは食べムラがしょっちゅうだが くりが食べないなんて!?

2016-3-31-1.jpg
くり たべたくない・・・


その日は夜ゴハンを少々食べたが リバース
木曜日はまるっと1日食べず 夜には下痢Pまで・・・


こりゃイカンと 金曜日(25日)の午前中 病院へ
2016-3-31-2.jpg
・・・いってきます。


病院に着き 診察台に乗せるといきなりリバース

先生に「どこか行った?」と聞かれるが
前日公園に行っただけだしなぁ・・・

どうやら胃腸炎らしい。
最近流行ってるらしい


吐き気止めの注射を1本打たれ 帰って来ると

2016-3-31-3.jpg
・・・・・・


あら~ 珍しく ぐったりなくり
注射で初めて泣いたらしい


その後 お昼過ぎにおチッコタイムで庭に
あんぽんくりを放牧すると


・・・・・・・・


ん??


ぽ、ぽんさん?
2016-3-31-4.jpg
おっ?何かくれるのか?


じゃ、なくて!


2016-3-31-5.jpg


右の後ろ足を浮かせたまま びっこ引きながら歩いてる~


この日2度目の病院へ

2016-3-31-6.jpg
おりゃ~行ってくるぜ!


先生曰く
「触診やレントゲンでは とりあえず関節や骨には異常なし。
でも引きずるって事は・・・痛いんだよなぁ~」


で、やっぱりぽんたも注射を1本打たれて帰宅
ぽんたの注射は炎症を抑える注射



この後 仕事も終わり 家に帰ると
くりが今まで食べられなかった分を取り戻すかの勢いで
ガツガツ食べ始めた
今までのハンストは何だったの?


ま、まぁ良くなって安心した。
おかげさまで 金曜日以来 くりはすっかり元気でーす!







おまけ

2016-3-31-7.jpg
アタシ 連れてってもらってないんだけど・・・


アンタ 病院ニガテじゃん









本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR