仕事をしたら・・・


本来は定休日だったが 卒業式があるとの事で
朝から仕事をした月曜日


お客サマを送り出した後 家に戻ってくると
ウダウダしつつ ず~~~っと退屈そうな顔をしながら
アピールするあんぽんくり


2016-3-24-1.jpg
ママちゃ~ん アタシさみしかったの~


・・・・・・・・


ウソだ。

『お帰り祭り』してくれなかったくせに。


2016-3-24-2.jpg
あんちゃんに くりのベッドとられちゃったー


それをワタシに言われても・・・


ぽんたに至っては

2016-3-24-3.jpg
・・・・・邪魔すんなっ


え~~~っ!?

ワタシ、朝早くから頑張ってきたんですけどぉ



この後、朝ごはんを食べ 昼寝をしたら


夕方になっててびっくりした
どんだけ寝てたんだ??











コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝からのお仕事、お疲れ様でした。
卒業シーズンだもんね。。

ちょっと寝るつもりが夕方とかってあるよ~!!
びっくりするよね(^^ゞ

No title

私も・・・部屋が暗いと永遠に目が覚めないかも~(^▽^;)
この年で、毎日きっちり7時間以上寝てるのに
昼には睡魔が襲ってくるってどーゆーことよ!
あれ?私って仕事してる?(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 早朝からのお仕事、お疲れ様でした。
> 卒業シーズンだもんね。。

お祝い事ですからね~
ガンバリマシタ!

> ちょっと寝るつもりが夕方とかってあるよ~!!
> びっくりするよね(^^ゞ

あ、あります~?
ワタシだけかと思ってました^^;
あれ?今日もう終わりですか??
って感じでびっくり&がっくりでしたよ~(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 私も・・・部屋が暗いと永遠に目が覚めないかも~(^▽^;)

↑コレ、昔成人式の日に大失敗して以来
カーテンはレースのみにしてるんですよ。
7時間寝て昼間に睡魔・・・
それは寝すぎて眠いのでは??
な~んて他人様の事言えません^^;
ワタシも年中睡魔と闘ってます(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR