抱っこ天国


続き。

とりあえず ご挨拶も終わり ウロウロし終わったあとは
抱っこさせてよ~

ってな事で まずはこぶんごさんが あんこを抱っこ

2016-3-23-1.jpg
アタシ 抱っこだ~い好きっ


はいはい。アンタはそーだよね。


2016-3-23-2.jpg
でもダディーさんの方が好きかも~


うっ!出た!!オトコ好き
空気の読めないあんこ。アンタ後ろで小夏嬢が呪ってるよ~


せっかくだから ワタシも小夏嬢を抱っこ
使えんダンナ 写真撮れよ~


その使えないダンナも小夏嬢を抱っこ
2016-3-23-3.jpg
う、うん。まぁこっちでガマンするわ・・・


ちなみにワタシとダンナの感想
見た目はちょっぴり小夏嬢のがあんこより大きく見えるが
抱っこすると さすがアスリート!
あんこよりも全然軽かった~


そして チャレンジャーのこぶんごさん

「ぽんちゃんも抱っこするー」


えっ?いいの~?

じゃ、はいっ!!


2016-3-23-4.jpg
やったー おりゃ~嬉しいぜ~


ぽんさん、満面の笑み
こぶんごさん ご利益あるかもよ~(笑)


では、最後にお約束の集合写真

2016-3-23-5.jpg


・・・・・・

いいのいいの。皆が楽しければカメラ目線なんか
もらえなくたっていいのよ~


こぶんごさん ダディーさん そして小夏嬢
遠いところをありがとうございました
またお会いできて 本当に嬉しかったです~~
何のお構いもしませんで失礼しましたっ

また一緒に遊んでくださいね~♪

今度は庭もちゃんとキレイにして 店内も掃除しとくから~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~
わたしもぽんちゃん抱っこしたいなぁ~

No title

集合写真のみんなの目線が 見事にバラバラなのが、自然でいいっ!
微笑みを誘うわ♪

その中に ぽーを放ったら、多分 多すぎてギャンコラしない気がする。
そして並んだらチワワ感が浮き立つんだろーなー。(^_^;)

No title

そーいえば私ったら全然抱っこするの忘れてたわぁ~
クマの捕獲しか しんかった(>_<)

今度は抱っこしに お店の方に襲撃だーーーっ(≧▽≦)
・・・・・ あ、店の場所知らんわwww

No title

ホント、ぽんた君満面の微笑みだわ~♡
アタシもぽんた君を抱っこしてみたいけど
この微笑み見ちゃったらアタシの時ドヨ~ンってされたら
ショックゥ~(^^ゞ

集合写真、いいよ~(*^^)v
ワン達だけじゃなくってガラスにみんなも写ってて
全員集合だね♪

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

痩せたとはいえ、まだまだポメのわりにでっかいですから(笑)
ただ、抱っこの仕方によって
抱いてくれる肩の姿が見えなくなります^^;

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

自然というか自由というか
誰も言う事聞いてくれませんでした。
さすがポメ!でした^^;

> その中に ぽーを放ったら、多分 多すぎてギャンコラしない気がする。
> そして並んだらチワワ感が浮き立つんだろーなー。(^_^;)

どーですかね?
あんこもあんまりポメっぽくないから
ぽーちゃんが一緒でも違和感ないかも~
ぜひ一緒に撮りたいですね!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> そーいえば私ったら全然抱っこするの忘れてたわぁ~
> クマの捕獲しか しんかった(>_<)

えっ?アレが正しい抱っこの仕方では??
といってもプリンままさんの姿は見えませんでしたけど(笑)

> 今度は抱っこしに お店の方に襲撃だーーーっ(≧▽≦)
> ・・・・・ あ、店の場所知らんわwww

あっ、いらっしゃる時はまた連絡くださーい!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

普段全然抱っこされないから抱っこされるのは嬉しいようです。

> アタシもぽんた君を抱っこしてみたいけど
> この微笑み見ちゃったらアタシの時ドヨ~ンってされたら
> ショックゥ~(^^ゞ

いえいえ、ありえませんっ!
間違いなく笑顔全開のはずですよ~

> 集合写真、いいよ~(*^^)v
> ワン達だけじゃなくってガラスにみんなも写ってて
> 全員集合だね♪

あっ!ホントだ~
ぜ~んぜん気づきませんでした(笑)

No title

こちらこそありがとうございましたー!!

benchanさんが小夏を抱っこしてる写真は
うちのブログにバッチリ載せましたので(笑)

神様のご利益、めっちゃ期待してます♪

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> benchanさんが小夏を抱っこしてる写真は
> うちのブログにバッチリ載せましたので(笑)

↑見た見た!!見ましたよ~
ありがとうございます~
小夏嬢がむすっとしてたらどうしよう!?
なんて思ってましたが 笑顔もらえて安心しました!

> 神様のご利益、めっちゃ期待してます♪

う~ん。きっと素敵なご利益がっ。
ただ、今んトコ抱っこされた方から
「ご利益あったー」のご報告はありませんが(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR