こなっちゃ~ん♪


昨日の新規のお客サマ


話はさかのぼる事 土曜日

朝から大雨が降っていたが 午後にはすっかり好天に恵まれた
といっても仕事だったので関係ないが

夕方 ふとLINEを見ると こぶんごさんから
「らーカフェにやって来ました~♪」
本当はオフ会があったらしいが 雨天で中止になったらしい

「え~っ まだ仕事中で行けない~
何ならウチの店までいらっしゃる~?」
遠いけど

そしたらなんと!!

はるばる寄ってくださいましたー


こなっちゃ~ん 切っちゃう~??
2016-3-22-1.jpg
う~ん。やめとくー
そりゃそうだよね


もうもう大興奮のあんぽんくり
早速ケージから出すと ものすごい勢いで飛び出し 収拾つかず


と、ちょっと落ち着いたかしら?と思ったら
何故か ダディーさんに懐くあんぽん


なんなのよっ (←小夏嬢 心の声)
2016-3-22-2.jpg
ダディー   アタシあんこ~
※ こぶんごさんとワタシは写真を撮っているので
  あんまり近づいてこない



ん?くりは??

2016-3-22-3.jpg
ここにいる~

シンクロしながらあさっての方向を見る ふたり
やっぱり目線はくれず


まぁポメってみんな自由だからねぇ・・・
好きに遊んでください


あ、急にお呼びしたにもかかわらず
わざわざ途中でお土産まで用意してくださり ありがとうございます~
ワンコ用オヤツはその場で開封(笑)
2016-3-22-4.jpg
今 この記事を書きながら こんな時間にポリポリ・・・
や、やばい~~っ でもウマイ~止まらーん



続きます。






おまけ
2016-3-22-5.jpg
うへへへっ 若いおなごだぜ~


こらーっ ぽんーっ!!何やってんのー
小夏嬢 ごめんね~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

褒めていただきありがとうなのです💛
謙遜しない女は普通に喜びます(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
私はちょっと痛い人間なので(・ω・)bグッ

混じると、分からなくなる(笑)
ポメ本当に自由ですよね。
後かすかに阿保ですよね???
小喬を見て思います((●≧艸≦)プププッ

No title

うむ。。
誰が誰だか分からないけど、
お洋服着てるのが小夏ちゃんだよね?笑

ぽんた君、まだまだ若い(*^^)v

No title

あれれ・・ぽんさん、食べ物がないときはエロじじいに変身ですか?
そのエロじじいに、こっそり乗ろうとしてたのは「マロ」ですけど・・・(^▽^;)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

いやいや、ホントに素敵でしたから~!

> 混じると、分からなくなる(笑)
> ポメ本当に自由ですよね。
> 後かすかに阿保ですよね???
> 小喬を見て思います((●≧艸≦)プププッ

確かにワケわかんなくなりますよね^^;
で・・・微かにアホ・・・
それは言っちゃダメ~(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ウチは基本裸族ですので(笑)
でも顔が見えずにダンゴになってると
自分でも後から見直して
「コレは誰だ!?」って事がしょっちゅうです^^;

> ぽんた君、まだまだ若い(*^^)v

んもうっ!恥ずかしいでしょ~
ウチの女子たちにできないからって
こっそりしてました(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

珍しくスイッチが入ったようで
エロじじい降臨してました(笑)

> そのエロじじいに、こっそり乗ろうとしてたのは「マロ」ですけど・・・(^▽^;)

あ、乗られるのは慣れてますから~
てか、マロ君軽くてぽんさん気づいてなかったかも(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR