謎の女③


ここんとこ、雨続きのせいか、お散歩にも行けず
ストレスMAXなあんぽん。

でもね、今日は朗報だよ~
あの「謎の女」が来てくれるって~


前に紹介した、くるみ嬢がご来店。

彼女は、新米看護師(教祖)として、日々 信者の獲得 患者の看病に頑張っている。
今日はお休みなので、トリミング(?)に来てくれた。


最近は、すんごく忙しいらしく、食玩の数々も数は増えてもなかなか飾ることが出来ず
本日は画像がなかった。


お詫び?
2013-7-5-1.jpg
国家試験の勉強中、友人の服の糸くずを使って、何気なく描いた作品


くるみちゃん、こんなコトしててよく受かったねぇ・・・


トリミングの最中、何度も席を離れては、あんぽんをいじくり倒すくるみ嬢
(こらっ!ちっとは大人しく座ってなさい)


「おっさ~ん」を連呼しつつ、ぽんたをナデまくり
2013-7-5-3.jpg
なぜか、目を見開きビビるぽんた(^m^)

そのうち呪いにでもかかったのか、一心不乱に舐め始める
2013-7-5-2.jpg
ああっ!ぽんちゃんが~!!




大丈夫?
2013-7-5-4.jpg
・・・危ね~。危うく呪いにかかるトコだったぜ~



明日も「くるみ」ワールド。









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くるみちゃん 謎だね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

あ!この絵より もっとすごいの見たことあるある!!

あれは何年か前の事・・・(・∀・)ニヤニヤ

残しておくべきだったなぁ~残念><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽ、ぽんちゃん~~~~

大丈夫か?こっちの世界へ早く~~~~~~。

くるみ教祖、今回もなんだかすごい画を・・・・・
頭から離れませんが。。。。。

このあと、ヒジョーに気になります。

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

ほんと、楽しいお嬢さんですよ。くるみ嬢。

> あ!この絵より もっとすごいの見たことあるある!!
> 残しておくべきだったなぁ~残念><;

・・・忘れてください。
よかった~!処分しといて(^_^;)

Re: ぽ、ぽんちゃん~~~~

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

あ!仁子さんも信者でしたっけ(笑)
今は忙しいみたいで、あまり絵も描いてないようで・・・
また、彼女に余裕が出来たら描いてもらいますね^m^
あんぽんも今回は呪いにはかからなかったようです。

類は友

ま~、類は友v-476を呼ぶと言うからねー(笑)。

Re: 類は友

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

え~っ!こんなに若いお嬢さんとお友達なら喜んでなりますよ~^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR