デート前にはキレイにしましょ


15日は プリンままさんとのデート(?)だったが
その前に 女子たちの洗濯をしなきゃね~
なので 前日にシャンプーをする事に。


がっ! ワタシは女子会があったので
どしゃ降りの中 浮かれてランチに行ってしまった

2016-3-19-1.jpg
↑コレは友人が頼んだ分。


帰って来ると ダンナがシャンプーをしてくれていた


おおっ!くりちゃん
今回もたくさん抜けたね~


2016-3-19-2.jpg
くり がんばったもんっ
そのわりには 見た目変わらず・・・


2016-3-19-3.jpg
アタシだって 頑張ったのよ~
でもほとんどが くりの毛らしい


2016-3-19-4.jpg
もう・・・くり つかれちゃった  アタシも~


ダンナに 大人しくしてた?と聞くと

「まぁフツー」

「でも あんこはブラッシングするたび 砂が降ってきた。
 くりは相変わらず 濡らすと真っ黒い水になった。」





毎日 一緒に寝てるワタシたちって・・・


やっぱりもっとブラッシングしなきゃダメかしら~





おまけ

2016-3-19-5.jpg
ダンナへのお土産
あんまり喜んではなかった













コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎっくり腰は癖になって
一回なると凄くなりやすいらしいので
お互いに気を付けましょうねぇ(涙)


モフモフ族を一度に洗うなんて。
なんてチャレンジャーな(屮゜Д゜)屮
うちは、一日一犬子、それで限界っす(笑)
それにしても毛の中にはいろんなものが隠されちょるんですね♪

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ぽんさんひとりを洗うよりは
女子ふたりの方が楽なので^^;
まぁでも乾かすのは大変ですけどね。

> それにしても毛の中にはいろんなものが隠されちょるんですね♪

できればお宝がいいんですけど・・・
いつもザンネンなモノばかり出てきます(涙)

No title

あんぽんくりちゃん、みんなふわふわさらさらで触り心地最高でした~♪

あんなに毛が抜けても毛量が変わらないってすごーい!!
小夏に分けてほしいわ~(^^;

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> あんぽんくりちゃん、みんなふわふわさらさらで触り心地最高でした~♪

いやぁ~ 洗っといて良かった~(^^)v
まさかお会いできるとは!!
とっても楽しかったですー

> あんなに毛が抜けても毛量が変わらないってすごーい!!
> 小夏に分けてほしいわ~(^^;

コレ、抜けた毛がなきゃブラッシング後って
わかんないですよね~^^;
どんだけモッフリなんだろう・・・
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR