お誕生会②


お誕生会 続き


チャーシュー争奪戦が終わると
今度はいよいよ 『麺食い祭り』

今回は スペシャルゲストのプリンままさんに
麺食い祭りをやってもらいましょ~

早速 大物(神サマ)を釣り上げるプリンままさん

2016-3-17-1.jpg
麺っ!麺っ!よこすんだ~~~っ!!
この後 勢いあまってプリンままさんの指までガブリッ!
ひゃ~っ ごめんなさいねぇ~



神サマの次は あんこを釣り上げてる
プリンままさんの横で こっそりへそ天してるお坊ちゃん・・・

2016-3-17-2.jpg
なんと!マロ君とダンナが寛いでた
ピッポ君といい マロ君といい なぜか♂に懐かれるダンナ
ワンコの目にはウチのダンナは「おばさん」に見えるんだろうか??



散々食べて 大満足のあんぽんくりが 若干落ち着いてきた頃
人間たちが盛り上がっていたが あっという間に時間切れ
楽しい時間なんてあっちゅー間に過ぎちゃうのよね・・・


ぽんさん どうだった?楽しかった?

2016-3-17-3.jpg
おうっ!すっげー楽しかったぜ~(^^)v
プリンままさ~ん アリスさ~ん マロ君 ありがとな~♪



おかげで楽しいお誕生会になりました。
プリンままさん アリスさん マロ君
ありがとうございましたー

また一緒に遊んでくださーい♪






おまけ①
2016-3-17-4.jpg
プリンままさんから たくさんのオヤツを頂きました。
ありがとうございます~
靴の形のガムが可愛いっ







おまけ②
2016-3-17-5.jpg
<<熊 捕獲>>
プリンままさ~ん アナタが見えませ~ん










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子犬子の行動が面白くてつい悪戯してしまいます。
所が大人犬子になるとこれが違うんですよ。。。


そうなんですよね。
楽しい時間って本当にあっという間に過ぎてしまうのです(涙)
よぉくわかります。

それにしても犬子も皆楽しそう(笑)

No title

遅くなり申し訳ございません。

ぽんたくん12歳の誕生日
おめでとうございます☆

麺を一生懸命に食べてる姿が
無茶苦茶可愛いです(*^_^*)

今年もぽんたくんにとって素敵な
1年になることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽんた君、大きなお口開けて元気元気~ヽ(^。^)ノ
麺喰い祭り、今回も予想を裏切ることなく大盛況だったね♪

パパさんはきっとワンコに好かれるフェロモンがムンムンなのよ。。

靴型のガム。。
うちの子は何故か紐部分から食べて
バラバラになったという残念な結果だったよ~。。
可愛いのにねぇ^_^;

No title

ホントだ~~~ 私が見えません~~~(汗)

今回お邪魔してダンナちゃんがおネエだと初めて知りました(笑)
あ、ど~も私達コーヒー代を踏み倒して帰ったらしいっすわ。
次は私がおごりますんで勘弁してくださいm(__)m

P.S.靴ガムはプライスに履かせようと思ったんですよ(ウソ)笑

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

そうそう!子犬ちゃんの頃は一所懸命で可愛いですよね~(^^)

人間達にとってはあっという間でしたけど
あんぽんくりは大量に食べたので
帰り道はぐっすりでした(笑)

> それにしても犬子も皆楽しそう(笑)

食べ物を前にすると極上の笑顔をしてくれます。
食べ物の前だけですけどね^^;

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
全然遅くなんかないです。
とっても嬉しいです~

12歳になっても全然食欲は落ちず・・・
恥ずかしいぐらいなんですけど
まぁ元気な証拠なのでそれもアリかと(笑)

捕獲されたぽんさん、カワイイーー!(*≧ω≦)
おミミのないポメは私のモノ♪(*`艸´)

…しかしこの写真、ホントに大きく見えるねー。
それもまた かわゆし。

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
全然遅くなんかないです~
嬉しいです~(^^)

いつも何となく過ぎてく誕生日も
今年は楽しめました(ワタシが・笑)
ん?神サマ釣ってみたいですか?
ぜひとも釣ってやってくださーい!
すぐ釣れちゃいますよ~^^;

Re: No title

鍵コメ② さま
ありがとうございます。

散々食べた後のせいか
満面の笑みでカートに収まってました(笑)
このあと、くりが撃沈して埋もれちゃったんですよ~


Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

普段のぐだぐだなぽんさんはどこへやら??
今回も1番張り切って麺食い祭りを盛り上げてくれました(笑)

> パパさんはきっとワンコに好かれるフェロモンがムンムンなのよ。。

♂限定ですけどね(笑)

> 靴型のガム。。
> うちの子は何故か紐部分から食べて
> バラバラになったという残念な結果だったよ~。。
> 可愛いのにねぇ^_^;

ウチもくりがそんな感じですー
ぽんたはすんげーワイルドにがっつりでした!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ホントだ~~~ 私が見えません~~~(汗)

でしょ(笑)
でもプリンままさんが細いからですよー!

> 今回お邪魔してダンナちゃんがおネエだと初めて知りました(笑)

↑この事はご内密に^m^
ん?踏み倒してないですよ。ちゃんと頂きましたよ~

> P.S.靴ガムはプライスに履かせようと思ったんですよ(ウソ)笑

こんなでっかい足のブライス・・・イヤ~(涙)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

やせたとはいえ、まだまだ捕獲すると
でっかいでしょ(笑)
あーさんもぜひ捕獲して~

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR