お誕生会


前日の大雨&寒の戻りから一転

と~っても好天に恵まれた『神サマ』のお誕生日


お出かけ先は 今年お初の
らーめんカフェワコーさん


2016-3-16-1.jpg


今日も『麺食い祭り』開催しちゃうよ~


と、この日は神サマのお誕生日なので
スペシャルゲストがっ!!

ヨークシャテリア☆LOVE のプリンままさん&お友達さん&

マロくぅ~んが遊びに来てくれた

2016-3-16-2.jpg
もうちっちゃくって軽くて可愛い~
でもちょっとザンネンだったのが なぜかワタシが触るとブルブル震えてた・・・




麺食い祭りの前に 店主サンから
チャーシューの差し入れ~

2016-3-16-3.jpg
いつもありがとうございます


まずは カートの上から・・・

ヨッシャー!キターーーーッ
2016-3-16-4.jpg
マロ君も食べる?とあげてみるも 見向きもされず・・・
ウチのピラニアっぷりとは大違い


もうカートから飛び降りそうな勢いだったので
下に降ろした途端 店主さんに飛びつくピラニアたち

2016-3-16-5.jpg
と、チャーシューには全く無関心でおシッポたら~んのまま
呆れるマロ君



続きます。




***********************


ぽんたへのお祝いコメントをくださった皆様へ

本当にありがとうございます。
いっぱい「おめでとう」を言ってもらえて
とっても嬉しかったです
まだまだ12歳 これからもずっと元気で
楽しく過ごしていきたいと思ってます。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日早番だったので帰ってゆっくりコメしようと思ったら・・・。
忘れちょったぁあ~(涙)

神さま((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))なのです。
ごめんなさいなのですぅ~。
もうお年寄りの年齢になってしまいましたが、
まだまだ元気に頑張ってね♪


ニット凄いでしょ(笑)?
もうあれだけ着くと毛玉をとろうという気すらおきません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃ~~~~!!!!
遅ればせながら・・・・

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~!!!!
元気に誕生日を迎える事が何より嬉しいですね^^
女子二人にちょっと押され気味の優しいぽんちゃんが大好きです^^
ぽんちゃんにとって、皆様にとって
健康でステキな1年でありますように♪

No title

昨日は楽しい時間ありがとうございました。


とてもお利口な3匹 あっ!チャシューv-238麺を前にすると

別の犬格です。あと、人が食べてる時のあんこちゃんのガン見!!

思わず箸が止まったよv-407っと楽しい時間はあっという間でした♪




 

No title

このおでかけはぽんた君にとって
一番のプレゼントだよね~(*^^)v
ぽんた君、いつもよりイケイケっぷりが素晴らしいわ~♡

つづきも楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

うっぎゃ~ 記事アップbenchanに先越された~
???コメントまでアリスっちに先越された~

ホント、楽しかったよ~♪
楽しい時間はアッとゆーまにすぎるね。
結局パチ出勤時間は過ぎていておいてけぼりくらった私です~(笑)

私のカメラにも麺喰い祭りの決定的瞬間入ってるよん。
乞うご期待? って、それで何日引っ張ろ~か思案中ですけど^m^

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
あ、お気になさらず~
何回聞いても嬉しいお言葉ですから(^^)v

> もうお年寄りの年齢になってしまいましたが、
> まだまだ元気に頑張ってね♪

だんだん行動は年寄り臭くなってきましたが
食べ物を見せるとあら不思議!!
俄然若返って張り切ってます(笑)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

マロ君は終始震えてたような・・・^^;
ウチのピラニアたちの食べっぷりに
ドン引きしてたようです(笑)
でもダンナにはなぜか懐いてたんですよ~
・・・なんか腹立つ。

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
何度言われても嬉しいお言葉ですから~(^^)v
12歳になってもやっぱり女子たちに虐げられてる
ウチの神サマ。
きっとずっとこのままなんでしょうけど
ワンコって基本ドMですから 案外この生活が
気に入ってるかもしれません(笑)


Re: No title

アリス さま
ありがとうございます。

こちらこそ!昨日はありがとうございました。
とっても楽しい1日でした!!
・・・お利口、でしたっけ^^;
もう全然躾がなってなくてお恥ずかしい限りです~
最初にくりを抱っこしてくれた瞬間の
アリスさんの「うっ!?」が忘れられません(笑)
またこちらにいらっしゃる時は
ぜひご一報くださーい!!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

おでかけはもちろんですけど
ゲストまで来てくださったので
ぽんたにとっては
最高のプレゼントになりました(^^)
とはいっても、チャーシューを見た瞬間
店主サンの手元しか見てませんでしたけど^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> うっぎゃ~ 記事アップbenchanに先越された~

・・・あ、お先にアップしちゃいました~(笑)
とても初対面とは思えないほどお二人とも
気さくに接してくださったおかげで
とっても楽しい時間でした。
ありがとうございました~
パチは・・・ザンネンッ(>_<)

> 私のカメラにも麺喰い祭りの決定的瞬間入ってるよん。
> 乞うご期待? って、それで何日引っ張ろ~か思案中ですけど^m^

はい!楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
全然出遅れてないですっ!
お祝いのお言葉は大歓迎ですので(笑)
マロ君、とってもイイコでしたけど
食べ物に関しては興味ゼロでした^^;
ってか、ウチのピラニアたちに圧倒されて
食べられなかっただけだったりして~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR