Happy 12th Birthday


本日 主役の我が家の『神サマ』

2016-3-15-1.jpg
ん?


我が家の大事な大事な おっさん お坊ちゃま


本日、めでたく

12歳になりました


って、なんでそんなに不機嫌な顔してんの?


2016-3-15-2.jpg
だってコイツが・・・
ぽんさんはくりが苦手


んじゃ ココにあんこも投入して

なぁに~?何かくれるの??    つまんね~
2016-3-15-3.jpg
きりっ!!   


どうよ このグダグダ感


う~ん。並びがイカンのかしら?
やっぱ主役が真ん中よね~

もう飽きたわぁ~    ・・・・・・    
2016-3-15-4.jpg
きりりっ!


おいっ 女子たち
ちゃんと協力しなさいっ


2016-3-15-5.jpg

はい。良く出来ました。


ここんとこ急に体重も減少したせいか
ずい分小さくなってしまい
すっかり年寄りっぽくなってしまった神サマ。
寝てばっかりの姿を見てると心配にもなるが
まだまだ12歳

これからもずっと元気で あんぽんくりが
いつまでも一緒に並んでいられますように・・・
今日はお出かけしようね~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神様 ぽんちゃん、12歳のお誕生日、おめでとうございます!
もう12歳になるんだね~
肥満よりはいいかもだけど、急な体重減少は心配ですね。
体力も一緒に落ちちゃうのかな?
ぽんちゃん、長男として、これからも元気で活躍してくださいね♪

ハピバ❣️ぽんちゃん❣️

12歳おめでとう〜🎵
そろそろぽんちゃんに会いに行くからね〜❣️きりっとしたお顔素敵よ〜🎵
あんちゃんも笑顔が素敵(๑′ᴗ‵๑)♥
くりちゃん、白かったら本当に某携帯の宣伝みたいな悪顏かもー。(笑)

おめでとう!

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!

そのどっしり感が大好きよw
女子連合にピシッと言ってやってボスになってね。
(無理か…)

お出掛け、どこかなー。
よかったね。楽しんで来てね!

おめでとう〜o(^▽^)o

ぽんたくん、12歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そっか〜〜♡
タクとほぼほぼ同じ年なのね〜(=゚ω゚)ノ
タクは来月12歳になります🎶
年寄りっぽくなんて全然! まだまだこれからよ(^з^)-☆
一緒に上手に歳を重ねていきましょう(*^o^*)

No title

ぽんさん、12歳のお誕生日おめでとうございます
これからも女子に押されつつ、元気で頑張ってください
( ^o^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝♡

ぽんたくんお誕生日おめでとう(^O^)/

楽しい12歳を過ごせますように♡

No title

ぽんちゃん、12歳のお誕生日おめでとう(´ー`)ノ
干支を一周・・っていうのもなんだか感慨深いですね♪
これからもぽんちゃんのペースで第二の青春、謳歌してね

No title

ぽんたくん12歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。
あんこちゃん・くりちゃんと、仲良く沢山遊んでください。
ぽんたくんの、きりっとしたお顔が、凛々しくてカッコいいです。
(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-308ぽんたさま、
12歳のお誕生日おめでとうございます!

ますます風格を増したぽんたさま

ぽんたさまが、
これからもずっとずっと、永く永く、
あんちゃん、くりちゃんを従えて、
元気で幸福であられますようにv-360

No title

ぽんちゃん、12歳おめでとうございます!
可愛い女子たちに押され気味(笑)だけど
これからも元気で過ごしてね。

No title

ぽんちゃん〜🌟
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最強女子達に囲まれて日々鍛錬よ〜!!
まだまだ12歳!!
若いコ達には負けてられないわよね〜(≧∇≦)
これからが神様ぽんちゃんの時代よっ🌟

今年も会いに行っちゃおうかなぁ〜💖

No title

ぽんた君、12歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
まめすけと同い年だけど、ぽんた君早生まれだから
学年は1つ上だね~(笑)
これからはぽんたパイセンと呼ばせてもらおっかな(^_-)-☆
まだまだ12歳!ジャンジャンバリバリ過ごさなくっちゃ!!
美味しいもの食べて元気で楽しい12歳ライフを過ごしてね✿

No title

ぽんさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
元気に12歳になっておりこうさん♪
これからの1年も、あんちゃん、くりちゃんと
楽しく健やかでありますように。

今日のぽんさん、とっても凛々しいです~(^^)

ポンちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これで、ポッキーと並びましたね!
でも、ポッキーは13歳になる年です(#^.^#)
このまま20歳までよぼよぼでも長生きしてもらいたいですね(#^.^#)
近くに、同じくらいの年齢の子がいると励みになりますね!
この1年も素敵な1年になります様に\(^o^)/

No title

ぽんた君!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
めでたいめでたい12歳。
いついつまでも元気でいてね。
あんちゃんもくりちゃんも、、、ぽんちゃんがいるから安心していられるんだよね~
これからも可愛い妹たちと楽しく過ごしてね(*^_^*)

Re: No title

サチの旦那さん さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
何とか今年も無事 誕生日を迎える事ができました。
体重減少はちょっと心配なんですけど
相変わらずの食欲なので
大丈夫かな。と(笑)

> ぽんちゃん、長男として、これからも元気で活躍してくださいね♪

今年も女子たちに虐げられるかと思われます^^;

Re: ハピバ❣️ぽんちゃん❣️

sae さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~!
是非ともお待ちしてますので
また抱っこしてやってくださいね~
最近は大分抱っこも楽(?)になったと思いますよ(笑)
なぜかこの日は女子たちばかりが笑ってて
ぽんさんはきりりっとしてました。
威厳のつもり・・・?

Re: おめでとう!

yukarisa さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
ボスに・・・ですか・・・
多分この先もずっとこんな感じで
女子たちに苛められるんでしょうね・・・
って、姐さんちと一緒です~^^;

> お出掛け、どこかなー。
> よかったね。楽しんで来てね!

はははっ^^;
いつものところで麺食い祭りしてきました(笑)
神サマは満足そうでした~

Re: おめでとう〜o(^▽^)o

juju(タクママ) さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~!
タクちゃんと同い年なんですね!!
ひょっとして大きさも変わらなかったりして^^;

> 年寄りっぽくなんて全然! まだまだこれからよ(^з^)-☆
> 一緒に上手に歳を重ねていきましょう(*^o^*)

そうですね!
同級生が元気だと心強いです!
これからもお互いに元気に過ごして欲しいですね。

Re: No title

雪弥母 さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~!
12歳になっても相変わらず女子たちに
苛められてますよ~(笑)
案外 こうしてかまってもらう事で
元気にしてられるのかもしれませんけど^^;

Re: タイトルなし

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
ごちそう・・・はありませんが
(ないんかいっ!)
麺食い祭りをしてきましたー
もちろんあの姿は健在です!!
昨日まではこちらもすんごく寒かったんですけど
今日はとっても暖かく
過ごしやすかったです(^^)v
えっ?花粉症??
・・・ワタシもそうだった(>_<)

Re: 祝♡

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~!
ちょっと小さくなってしまったので
それだけは寂しいですが
本犬は至って元気!
今日もすんごく食べてました(笑)

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
干支を一周・・・そうですね~
願わくばもう一周・・・が理想ですけど
とりあえずは 目指せ成人式!ですかね(笑)

Re: No title

ダレぱぱ さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~!
12歳になっても相変わらず女子たちに苛められ
今も部屋の隅っこで気配消してるんですよ^^;
自分の誕生日で主役ってわかってるのか
写真撮る時は妙にきりりっと張り切ってました(笑)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~!
オトコ盛り・・・そっかー!ってイマイチ
女子たちに虐げられてますけどね^^;
急に変わるなんて事もなさそうなので
このまま女子たちの後ろでこっそりと
過ごしてそうです。
暖かくなったら行きたいですね~♪

Re: No title

すず❤ママ さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
ん?風格あります?
体格だけはありますけど(笑)
女子たちを従えるというよりは
女子たちの後ろで気配を消してるタイプですが
これからも元気で自由に過ごしてくれればと思います!

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~!
はい!まさに仰るとおり
女子たちに押されまくってますけど
これからも自由にの~んびり
過ごしてくれればと思ってます(^^)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
う~ん。まだまだ鍛錬の日々は続きそうです(笑)
ウチの神サマもフゥお姉様のように
い~っぱい食べて元気に過ごして欲しいです~

> 今年も会いに行っちゃおうかなぁ〜💖

是非とも~!お待ちしてまーす♪

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~!
まめすけ君みたく年齢不詳・・・にはなれませんでしたが
食欲だけは負けてませんよ~(笑)
パイセンいうたらこつぶ兄さんの方がパイセンですよ~
ウチもこつぶ兄さんを見習って頑張って欲しいと思ってます!

Re: No title

FUGA と MiTo の かか さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~!
毎日女子たちに苛められながらも
なんとか今年も無事誕生日を迎える事ができました(笑)

> 今日のぽんさん、とっても凛々しいです~(^^)

何やら気合が入ってたようでしたよ~^m^

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
今年も無事お誕生日を迎える事ができましたー(^^)v
ウチもポッキー君の存在がとっても力強いんですよ!
お互いに元気で6ワン一緒に公園散歩したいですね!
そろそろ暖かくなったので
また公園に出没しまーす!
今年も集合写真 お願いしますっ♪

Re: No title

リヨンママ さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~!
そうなんです!我が家では「めでたいめでたい」の
連発です~(笑)
これからも女子たちに苛められながらも
めげずに元気で過ごしてくれればと思ってます(^^)

Happy happy birthday!*

ぽんちゃん お誕生日おめでとう~~!
**ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ**

12歳なんてまだまだ これから!v(o´ з`o)♪
おいしいモノいっぱい食べて、健やかに 楽しい毎日を過ごしてね*

No title

ぽんさ~ん 誕生日おめでと~~~(^O^)/
まさかそんな記念日に会えるなんてさ~♪

ぽんさんが大きく育ってしまったのを知ったブリーダーに
謝られた話・・・うちのダンナに超~ウケてましたわ(^▽^;)

貴重な1日を私のために割いていただき本当にありがとう!
お土産まで持たせてもらっちゃってかえって悪かったなと・・・
が、もうすでにガッツリ食べちゃったよ~ん❤

また遊んでね~ ダンナちゃんにもよろピクピク~

No title

ぽんちゃん、お誕生日おめでとー!!
いつまでも元気でいてね★
また絶対に抱っこさせてもらいに行くからね~♪

Re: Happy happy birthday!*

あーさん さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
何とか無事12歳になってくれました(笑)
相変わらず女子たちには虐げられてますけど
本犬は至ってマイペースで健やかに
過ごしてるかと思われます(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~!
今日はお疲れさまでした。
予定がコロコロ変わったのも
やっぱり運命だったんですねー(笑)
とっても楽しい誕生日を過ごす事が出来て
こちらこそありがとうございました。

> ぽんさんが大きく育ってしまったのを知ったブリーダーに
> 謝られた話・・・うちのダンナに超~ウケてましたわ(^▽^;)

ね~、どうかと思うでしょ。
ってウケてたんかいっ!

> また遊んでね~ ダンナちゃんにもよろピクピク~

こちらこそ~!是非ともお願いします~
あ、でもワタシ、プリン家出入り禁止らしい(?)ので
また来て下さいね~(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

ありがとうございますー!
あっという間に12歳になっちゃいましたよ~^^;

> また絶対に抱っこさせてもらいに行くからね~♪

ぜひぜひ抱っこしてやってください!
そしてベロンベロンに舐めさせてくださ~い(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR