デカい顔コンビ


最近 お客サマからよく言われるのが

「ぽんちゃんとくりちゃん 顔が大きくなった?」


2016-3-12-1.jpg
こ、この場所は怖いぜ~  ジーーッ


ぽんたは顔が大きくなったのではなく
ここんとこ急激に 身体が萎んでしまい
小さくなったので 顔が大きく見える。
やっぱり年のせいかしら


2016-3-12-2.jpg
おりゃ~女子たちが怖くて心労が・・・


と、写真を撮っていると くりがぽんたをソファから
蹴落とした
くりちゃん・・・なんでそんなにランボーに・・・


くりは太りすぎで 顔までデカくなってしまったようだ


2016-3-12-3.jpg
ここはくりのばしょだもんっ


くりさん、ギガちゃんもびっくりなぐらい
悪い顔してるよ












コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですっ!
小喬意外と足が長くてスタイルがいいんです(・ω・)bグッ
時代は足短いのが流行ってますが、
私は足長族大好きなんです💛

きっと・・・毛よっ!
毛がもふぉっとしたんです!!!

No title

うちにはデカイ顔よりデカイ態度のやつのが多いかな(;´∀`)
そりゃ 犬じゃなくってアンタでしょ~
って・・・ よく言われますが(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> きっと・・・毛よっ!
> 毛がもふぉっとしたんです!!!

・・・と、思いたいんですけど
抱っこするたびこの重量感が~っ!!
毛って重かったでしたっけ^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> うちにはデカイ顔よりデカイ態度のやつのが多いかな(;´∀`)
> そりゃ 犬じゃなくってアンタでしょ~
> って・・・ よく言われますが(笑)

えっとぉ・・・飼い主に似てる・・・?
ああっ!ごめんなさいっ^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR