でっかいモフモフ


最近は車の中からちっとも出てきてくれなかった
アッシュ君

久々に お店に遊びに来てくれた

2016-3-11-1.jpg
はろ~


う~ん。相変わらずでっかくて大人しいアッシュ君
ハグしても全然平気で穏やか~


今日は くりとの2ショットを・・・

2016-3-11-2.jpg
う゛っ・・・ちょっとでっかいかも・・・


意を決して(←どっちが?)

2016-3-11-3.jpg
く、くりでーす   ・・・・・はっ!?


おおっ?いい感じかも~?

2016-3-11-4.jpg
・・・おいっ    いや~ん


はははっ くりちゃんザンネ~ン 嫌われちゃったねぇ


なぜかアッシュ君 ダンナにばかり懐いていた。
アッシュ君 おっさん好き・・・?


久しぶりにでっかいモフモフを堪能させていただきました。


アッシュ君 また遊びに寄ってね~





おまけ

外にお見送りに出ると・・・
2016-3-11-5.jpg
アッシュ君 帰っちゃうのか・・・
ぽんさんが寂しそうに見送ってた











コメントの投稿

非公開コメント

No title

きちんとできるまでご飯がもらえませんから(笑)
うちの犬子にとっては死活問題なのですよ~(´∀`*)ウフフ♡

うぉっ!
大きな犬子さんっ。
超+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚❤
大型犬好きなのですよぉ♪
くりさんが吃驚お目目になってる(笑)

No title

主役の後ろに写る神様が小さく見えるぅぅぅ~(笑)
アッシュ君、キレイにお手入れされててステキね❤

No title

くりちゃんとアッシュ君の微笑ましい感じもいいんだけどぉ~
どうしても後ろのケージから熱視線を送るぽんた君に目がいっちゃったわ~^_^;
遊びたかったんだね。
大きい子好きなのかしら?

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 大型犬好きなのですよぉ♪

なんと!そうでしたか~
実は我が家も大型犬好きなんですよ。
なのに現実はなぜか小型犬ばかり^^;
いつかは飼いたいと思うんですけど
もう年齢的にムリかな(涙)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 主役の後ろに写る神様が小さく見えるぅぅぅ~(笑)

ぽんさん さみしそうでしょ^^;
うらやましそうにジッと見つめておりました。
ホントは先に出したんですけどねぇ・・・

> アッシュ君、キレイにお手入れされててステキね❤

今回は全部ハサミでカットしたそうです。
3時間ですって~!ひゃ~っ!!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> どうしても後ろのケージから熱視線を送るぽんた君に目がいっちゃったわ~^_^;

あ、やっぱり~(笑)
安心してください!先に遊びましたから!
でもブレブレで使える写真がなかっただけです(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR