謎のブツ


昨日から 店にこっそり置いてあった 謎のブツ

2016-3-10-1.jpg


これなに?と聞くと

「革を漉く機械」と嬉しそうに答えてた
ヤフオクでこっそり買ったらしい


ワタシにばれてしまうと もう気にならないのか
仕事中にちょっと手が空くと 早速ガリガリと漉き始めた


ちょっとー

それ、もんのすごい音がうるさいんですけど


・・・・・・・はっ!?

音がうるさいって事は・・・


2016-3-10-2.jpg
ア、アタシ 怖かったのっ
あんこさん 涙目


しっかりお約束のお漏らしもしてたので
ダンナに責任もって後始末をさせた


でもって あんこにお詫びも込めて ちゃっかりオヤツまで
あげてたダンナ
2016-3-10-3.jpg
あ~ん


2016-3-10-4.jpg
パパちゃん 今日は許してあげるっ


あんちゃん きっと明日もすごい音がするかもよ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆二度見します(´,_ゝ`)ぷ
数も数えてます♪
指も刺されちゃいますよぉ~。

(´∀`*)ウフフ♡
うちにも音に恐怖する大喬が。
ちっちはしないけど、
すんげぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルします(笑)

No title

ホントだ!
あんこちゃん、スゴイ涙目になっちょるぅ~(@_@;)
相当凄い音だったんだね。。

でも・・
貰うもの貰ったらすぐにご機嫌直っちゃうなんて
分かりやすくて可愛いわぁ~♡

ダンナさん…。
どこまで進むのかしら。(  ̄▽ ̄)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 皆二度見します(´,_ゝ`)ぷ

ワタシなら二度見どころかずっと目で追っちゃうかも~(笑)

やっぱり8犬子ちゃんもいると
中にはびびりちゃんもいますよね~
でもお漏らししないだけいいですよ~
ちなみに今日も盛大にお漏らしされました(>_<)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

この涙目、家に帰ってからなんですけどね。
店では涙目どころか涙ボロボロでした^^;

> でも・・
> 貰うもの貰ったらすぐにご機嫌直っちゃうなんて
> 分かりやすくて可愛いわぁ~♡

おバカさんなんですよ~
まぁそこが可愛いんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ダンナさん…。
> どこまで進むのかしら。(  ̄▽ ̄)

そればかりはワタシにもわかりませーん(笑)
出来れば本業に力を入れて欲しいんですけどね・・・^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR