採れたて野菜

昨日はトイプードルのクリームくんが遊びにきてくれた。


こらこら!ぽんちゃん、アンタのでっかい図体が邪魔してクリームくんが出られないでしょ
2013-7-4-1.jpg
よう!久しぶり~♪


なんだか恥ずかしいのか、それともぽんたの勢いに圧されたのか
なかなか出てきてくれないクリームくん。


じゃ、おやつで釣りましょか(笑)
2013-7-4-2.jpg
はい。こんにちは。


あまり絡みもなく、ザンネンでした・・・


この日は、クリームくんのママさんが、採れたてのなすときゅうりを
たくさん持ってきてくださった。
2013-7-4-3.jpg
ああん!美味しそ~(*^_^*)



とはいっても、我が家では消費しきれず。
新鮮なうちに、と、友人まるこに連絡、そして山分け。




彼女が帰って30分後・・・
LINEでご報告が来た。
2013-7-4-4.jpg
「出来たよ~今夜の夕飯」



・・・ちっ!全部渡して、仕事終わってから箸持って行けばよかった!




何はともあれ、クリームママさん、ありがとうございました。
2013-7-4-5.jpg


我が家も、美味しく頂きました(*^_^*)












コメントの投稿

非公開コメント

へ~。

何か美味そう。へ~、ママさん料理上手いんだe-460(笑)。

No title

ちょwwwwwwwwwwww恥ずかしいじゃん(*'ェノ|

新鮮なお野菜本当に美味しくいただきました┌○"ペコッ
UPするなら もっと豪華なもの作れば良かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

この場をお借りして、クリームママさんご馳走様でした( ̄Λ ̄)ゞ

素晴らしい!

お野菜もとってもみずみずしそうで美味しそう。

そして・・・・・まるこさん、30分でメール。。。。
なんて手際がよくて料理上手なんでしょ。
頂いたものでささっと作れるなんてなかなか出来ませんよ。

(* ̄m ̄*)ププッ
benchanさん、後からお箸作戦がよかったかもね。☆⌒(*^-゜)b

Re: へ~。

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

ん?ママさん?
この料理はまるこさんの料理ですよ~
とてもワタクシの料理をアップなんて出来ませ~ん!!
ちょっと文章がややこしかったですかね(^_^;)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

いえいえ、じゅーーぶん豪華ですわ。
ってか、アナタ帰ってからすぐでしょ!早すぎっ!!

Re: 素晴らしい!

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

とっても新鮮でした(*^_^*)
ウチにいらっしゃる直前に畑から採ってきてくれたそうです。

> benchanさん、後からお箸作戦がよかったかもね。☆⌒(*^-゜)b

やっぱり!そうですよね~
ああ~、なんで私のウチの両隣にまること仁子さんがいないんだろう・・・
いかがです?お引越ししません?(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR