本当らしい


ひな祭りだった3日(木)

火曜日から 足の具合がよろしくなかったあんこの
病院へ行ってきた。


2016-3-4-1.jpg
今回はダンナが連れてった。
しょんぼりしながら帰ってきたところをパチリ



どうだった?病院ではスタスタ歩いた?と聞くと

やっぱり足を上げてたそうな。

触診では 脱臼もないし関節も大丈夫そう。
まぁひねったか何かで 痛いんでしょうねぇ~

との診断。
ダンナは「かまって病」を疑ってた


とりあえず 炎症を抑える注射(オンシオール)を
打ってもらってきた

2016-3-4-2.jpg
注射するなんて聞いてないもんっ
病院ではびびりまくり 涙ボロボロで注射されたそうだ


そんなあんこ。

薬の効果がすぐに出たようで

2016-3-4-3.jpg
パパちゃん そのオヤツ アタシも欲しいの


フツーに元気良く走り 足もつけながら
ダンナの食べてるカンカイを催促
大事をとって散歩は行かなかったが。


あんちゃん もう痛くないの?

2016-3-4-4.jpg
あのね、そのオヤツくれたら もっと元気になるのっ♪


・・・・・・・・


調子こいてんじゃねぇ






おまけ
2016-3-4-5.jpg
お客サマから差し入れで戴いた ういろう
並べると お雛様みたい~









拍手コメでご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで ちゃんと4本足で歩けるようになりました。



本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR