ちょーだいっ!!


晩ゴハンの後 先日の『カンカイ』 をデザート代わり(?)に
食べ始めるダンナ


相変わらず部屋中が サカナ臭いせいか ピラニア共がわらわら

2016-2-29-1.jpg
ぱぱちゃんっ!くりにもちょーだい
目からキラキラビーム


今回は 自分の手の届く場所で食べてるせいか
直談判するくり

2016-2-29-2.jpg
よこせよー


この日のダンナは よほど機嫌が良かったのか
ちぎっては何度も欠片をあげてると

とーぜん大御所も

2016-2-29-3.jpg
おいおいおい・・・オレを差し置いて
自分だけもらうなよ~



急いでダンナの下へやってきた


2016-2-29-4.jpg
アタシはお嬢サマだから そんなにガツガツしないわ~♪


と、遠巻きに見ていたあんこさん

ダンナが欠片をチラ見させると・・・


2016-2-29-5.jpg
食べるーーーーっ


あんこさん・・・

お嬢サマはそんなにがっついたりしません











コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかよぉく見てると、
「丸呑みしてないっ∑(゚ロ゚〃)」
っておもっちゃうくらいなんですけど(汗)
12歳で治らなかったら、うちも同じような気がします。
本当にご飯中張り付いてます(●≧v≦)ノ

うちの犬子も低いテーブルでご飯を食べていると
容赦なくおねだり攻撃をしてきます。
うち8犬子いるので
たいがいウザイですよぉ~(^^♪

No title

ベロが伸び~る^m^

くりちゃんの「よこせっ!」の手がなんともいえず可愛い❤

No title

くりちゃんの舌チロ可愛い~💛
そんなお顔で見つめられたらあげたくなっちゃう(*^^*)

あんこちゃん、必死のベロ~ン
お嬢様だってやるときゃやるよね!!(笑)

みんなうまうま良かったね♪

No title

そりゃ美味しい物があったらワラワラタイムでしょ♪
みんなの視線が一極集中してるもんね(*^。^*)

あんこちゃん、大丈夫よ~!
うちのお嬢様も凄いから^_^;

No title

皆んな良いコですよ・・・。
ちゃんと待ってるんですもん。
ウチのフゥお姉様なんて頭でゴンッ!お尻でドスンっ!!
脚でバンバン叩く!叩く!!
ねっ?ベロがベローンの方が全然お嬢様ですよ( ̄▽ ̄)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> うちの犬子も低いテーブルでご飯を食べていると
> 容赦なくおねだり攻撃をしてきます。

3ワンでもウザイのに8ワンって・・・^^;
ゴハン食べる時も気ィ抜けませんね~(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ベロが伸び~る^m^

自称お嬢サマなんですけどね(笑)

> くりちゃんの「よこせっ!」の手がなんともいえず可愛い❤

コレ、な~んか手がデッカく見えません?
まだまだ成長する気かしらー!?

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

女子たちはやたら舌が出るんですよ^^;
みんな緩いから(笑)

> あんこちゃん、必死のベロ~ン
> お嬢様だってやるときゃやるよね!!(笑)

彼女は『自称』お嬢サマなので
こーゆー時にバレちゃいます(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ニオイがすごいですからね~
どれだけワタシが呼んでも全く見向きもしません。
視線は全てダンナの手元でした^^;

> あんこちゃん、大丈夫よ~!
> うちのお嬢様も凄いから^_^;

くりみたいにガツガツ寄って来ないくせに
自分の番になると本領発揮。
お恥ずかしい限りで^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

コレ、実は全然待ってないんですよ。
あんまりしつこくて一喝された後です^^;

フゥお姉様はいいんです!
だって『女帝』ですから~(笑)
ちなみにあんこも前足揃えて床をバンバン叩きますよ~
もちろん音声付です(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR