省エネくりちゃん


我が家のお嬢さん(?) くりは
と~~っても省エネ仕様

2016-2-28-1.jpg
でへへへ~~


お店では ほぼ吠える事もなく
家の中でも ほとんど寝てばかり


2016-2-28-2.jpg
アタシだって いい子だもんっ


あんこは店でもギャン鳴きしながら お客サマに
抱っこの催促をし、家ではなぜかぐるぐる歩き回ってる


2016-2-28-3.jpg
おりゃ~ いつも寝てばっかだぜ~


ぽんたも普段は寝ているが なぜかワタシの手が空くと
必ずオヤツの催促でギャン吠えしまくる


2016-2-28-4.jpg
くりが いちばんいいこだもん~


だから我が家で1番 体重増加するんだよ~
3.6kgってどうよ!?











コメントの投稿

非公開コメント

No title

古着。
適度にゆるくなって動きやすいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
普通なら成長したら着られなくなるところ、
何回も切られてお得っv(。・ω・。)ィェィ♪

うちの仲達もとっても省エネ❤
動かない。
遊ばない。
ずっと「ヌーーーーーーン」ってしてます。
なのでご飯の量は一番少ないのに太っちょさんです(笑)

ホントにくりちゃんは穏やかなコ。(*´ー`*)

くりちゃんとなら ウチのちっちゃい黒オオカミも 共存できそうだもん。

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

いやぁ~ エコでうらやましいですよっ!
ウチはみんなどんどんデカくなる一方・・・(>_<)

やっぱりワンコってみんながみんな
動き回るわけじゃないんですよね。
でも仲達君、全然太ってないじゃないですか~
でもってくりはお子ちゃまにもびびりません(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ホントにくりちゃんは穏やかなコ。(*´ー`*)

昼間限定ですね。
なんかグレムリンを飼ってる気分です^^;
夜になると凶暴化。

> くりちゃんとなら ウチのちっちゃい黒オオカミも 共存できそうだもん。

くりは売られたケンカは買いますが
基本我関せずなので 共存できますかね~?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR