絶賛内職中


最近のダンナの内職

2016-2-27-1.jpg
靴作り


ワタシがわしわしと仕事をしてる間も
手が空いてる時はお店で チマチマと革を切り刻んでいる


そして、久しぶりの トンカチ登場

2016-2-27-3.jpg
靴ヒモを通す穴にカシメをつけてる


出来上がりはこんな感じ~♪

2016-2-27-2.jpg


そのトンカチが登場すると とーぜんびびる方がひとり


2016-2-27-4.jpg
やーーめーーてーーーっ
※ 笑っているわけではない。


ワタシがPCをいじってるテーブルの下で
ガタガタ震えながら ヨダレを垂らしてた


もうとっくに克服したと思ってたのに
久しぶりに音を聞いたら
やっぱりダメだったようだ・・・











コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴ~~~~イ。
よく見ると4種類?くらい、ビミョーにデザイン違うのね。
でもサイズは一緒(笑。

!バッグも作ってもらえばいいじゃ~~ん♪

あんちゃん・・・笑ってるようには見えないよ・・・。
う~~ん あんちゃんのいない部屋で作業して
もらうしかないかなぁ。

No title

うわっ。
ちっこ(屮゜Д゜)屮
内職、すごいですねぇ!
私「イーーーーーッ」ってなりそう(笑)

No title

こりゃも~ あんこさんの前で毎日トンカチ叩き続けるしかないですね。

ドッグショー会場に行くとヘタレる奴は
とことん連れて行くしかないらしいですから~(^▽^;)
要は慣れてもらうしかないと・・・・・

が、毎日叩き続けるのは無理なので~(笑)
やっぱダンナちゃんには遠くの部屋に行って内職してもらうしかないわ。
それにしても器用だこと(´ー`)

No title

可愛い~💛
小さな靴ですね~(*^^*)

お人形さん用の靴ですか?

あーーーあんこちゃん。
とんとんカンカンダメなんだもんね。
慣れるっていうのは難しいのかな。

わんこ用の耳栓でもあったらいいんだけどね💦

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

そうそう!サイズはみ~んな一緒(笑)
もちろん人間用ではありませーん!
バッグも一応作るつもりはあるようですが
どうなる事やら・・・

> あんちゃん・・・笑ってるようには見えないよ・・・。
> う~~ん あんちゃんのいない部屋で作業して
> もらうしかないかなぁ。

トンカチのときだけなんですけどねぇ・・・
いい加減慣れて欲しいです^^;

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

あのダンナの馬鹿でかい手で
よくもこんなに小さい靴が出来るのやら。
(↑頼んだくせに他人事・笑)
もちろんワタシも「イーーーーッ」となるので
一切作りません(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> こりゃも~ あんこさんの前で毎日トンカチ叩き続けるしかないですね。
そっかー!
しばらくぶりのトンカチだからびびったんですかね~?
毎日そばでやってれば慣れるかも~
そういえば 店で年中使ってるドライヤーの音なんて
全然気にせず寝てますもん!

我が家 たくさん部屋がないのでやっぱり
あんこには諦めてもらいます(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

そうでーす!
ブライス用の靴です。

最近は」あまりトンカチを使う事がなかったので
油断してたようで^^;
ま、狭い家の中ですので かわいそうだけど
あんこには慣れてもらうしかないです^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR