旬のびっくり箱


昨日、広島の姐さん からいつものびっくり箱が届いた

今回もわくわくしながら 開けてみると

なんと!今回はビーズで作ったお雛様
2016-2-24-1.jpg


しかも ビーズなのにデカイ

聞いた時はは3cmぐらいかと思いきや・・・
2016-2-24-2.jpg
10cmぐらいの大きさ~


ひな祭りに間に合うよう 送ってくださった


他にも 素敵なお洋服が~


今回のモデルは 新入りのサフィーさん
2016-2-24-3.jpg
バカンス先のお嬢様風


ほらほら、あんこ~ くり~
お雛様だよー。


アタシの前じゃお雛様も霞んじゃうわね~
2016-2-24-4.jpg
「おひなさま」っておいしいの??


・・・・・アンタたちって


2016-2-24-5.jpg
コイツらにはもったいないな・・・
あっ!おりゃ~ サフィーちゃん 好きだぜ~



カン違いのあんぽんくりはおいといて・・・

姐さん いつもいつも 楽しくて素敵なびっくり箱
ありがとうございます~







**************************



今日の神サマ 昼間オヤツを慌てて食べたせいか
急に喉に詰まらせて 呼吸困難に

ダンナが 背中を叩いたり ひっくり返したりして
なんとか吐き出させて 事なきを得た。
朝食べた未消化のフードまで出てきた

あ~っ!びっくりした・・・

その後は何事もなかったかのように
オヤツをねだる 神サマ。
アンタ 死にかけたのに!?


年を取ってくると こーゆー事が増えてきて心配。

あ、もちろん今はすこぶる元気です
一応 覚書きとして。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´∀`*)ウフフ♡
かっちょいいドレスは決定していたのです。
んで結果どうなったかというと。。。
本日のブログにて結果が。
・・・え?てなります(笑)


ビーズお雛様、可愛い💛
そして結構でかい(笑)

うちもついこの間小喬がそれをやりましたよ(涙)
んではいたやつをまた急いで食べてました。。。

No title

可愛く飾って頂いてありがとです。
でかクマ、よろしく(≧∇≦)

ぽんちゃん、苦しかったねー。
慌てるよね、息出来ないのを見ると。
我が家、若いのによくあるから
シニアになったらどうなるんだろ。

ぽんちゃん、大変な事にならずよかったわ。

No title

ステキなお雛様です~^^
かわいらしくって華やぎますね^^

ぽんちゃん!!!
びっくりしたね~(涙
冷静に対処が出来てスバラシイです。
大事に至らずよかたです~ほっ。

No title

お雛様、ステキー♡
3月3日には美味しい物が一緒に並ぶ'はず'だから
みんな待ってね~♪

ぽんた君、ビックリよ~!!
benchanさんとパパさんが居る時でよかった。。
無事で良かったぁ~。。

No title

人間もそうだけど、年をとると飲み込む力が弱くなるらしい。
即座に詰まった物を取らないとアッとゆーまに死んでしまうので
要注意です。←(経験ありなので)

ぽんさ~ん ゆっくり噛んで食べなよ~(゚Д゚)ノ

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 本日のブログにて結果が。
> ・・・え?てなります(笑)

えっ?そうなの?
ワクワクしながら見にいこっと(笑)

ビーズ 開けてビックリ!でした~
もうこの先お嫁に行く予定はないので
通年飾るつもりです(^^)v

> うちもついこの間小喬がそれをやりましたよ(涙)
> んではいたやつをまた急いで食べてました。。。

子犬の頃はぽんたもそうだったんですけど
年取ってからだと自力で吐き出せなくなるようで
パニックでした~(>_<)
吐き出せてほっとしました^^;

Re: No title

yukarisa さま
ありがとうございます。

この度はありがとうございます~!!
ずっと年中飾っときます(^^)v

ぽんたは子犬の頃からガツガツ食べては
よく詰まってたんですよ。
でも今回のは 全然吐き出せず
呼吸も止まったり・・・
ダンナが珍しくパニックになってました。

> ぽんちゃん、大変な事にならずよかったわ。

ありがとうございます。
おかげ様で彼はすっかり忘れてます。
(ダメダメじゃ~ん・涙)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

ワタシのヘタな写真より実物は
ずっと素敵なお雛様なんですよ~
通年飾る事にしました。

> ぽんちゃん!!!
> びっくりしたね~(涙
> 冷静に対処が出来てスバラシイです。
> 大事に至らずよかたです~ほっ。

ありがとうございます。
ぽんたもビックリだったでしょうけど
ダンナもワタシももっとびっくりでした。
冷静って感じでもなかったんですけど^^;
とりあえずホッとしました。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 3月3日には美味しい物が一緒に並ぶ'はず'だから
> みんな待ってね~♪

えっ・・・!?
お雛様飾って終わりじゃないの~^^;

> ぽんた君、ビックリよ~!!
> benchanさんとパパさんが居る時でよかった。。
> 無事で良かったぁ~。。

ありがとうございます。
おかげ様で何事もなかったかのように
元気良くオヤツをねだります^^;
年を取ってくると色々心配事は増えますね・・・(涙)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

とりあえず背中を叩いたり持ち上げてお腹部分を押したり
したんですけど パニックでしたー
助かってホント良かったです!
なるべく気をつけてあげてるんですけど
オヤツのあげ方も工夫せねばと反省しました。

> ぽんさ~ん ゆっくり噛んで食べなよ~(゚Д゚)ノ

いつも丸呑みなんですよ~(>_<)
何かよい方法ないかしら??
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR