看板娘失格でしょ


日曜日の事。


この日は朝からモテモテのあんこさん。
何人ものお客サマの膝の上を行ったり来たりでご満悦

2016-2-22-1.jpg
モテるオンナはつらいわぁ~
よく言うわ・・・
散々涙目でダッコをせがんでるくせに



そんなあんこ。

昼からのお客さまに抱っこされてる時
完全に寝落ちしてたらしく 夢でも見てたのか
足をピクピクと動かしてたそうな。


お客サマが
「あんちゃん ランで走ってる夢でも見てたのかな?」


いやいや、そんな事はありません
だってランでも走りませんから~


2016-2-22-2.jpg
んもぉ~ せっかく寝てるのに 邪魔しないでっ


そんなお客サマ 若干笑いつつ・・・
「・・・あんちゃん 寝ながら オナラ してたよ~」





そりゃまことに失礼しましたっ


あんこーーーーっ

2016-2-22-3.jpg
え~っ?そうだったかしらぁ~
オマエ サイテーだな・・・


ほんっと お客サマ すみませんすみませんっ


あんこも だんだんオバサンになったせいか
あちこち緩んできたのかしら・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、あるある。


寝屁(笑)


布団で皆で寝ているときに相棒と
「誰かうにょした?匂いがする・・・。」
何て焦っていると大体これなんですよね。
世界は平和です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんちゃんの寝屁なら許す(笑)
って、粉雪もちょいちょいやってますよ(*´艸`*)
歩きながら出たときは自分のおしり必死で追いかけて
クルクル回りだします(;´д`)
(↑ごまかしてるっぽいけど余計にバレバレやねん)

あんちゃん、いつか私のヒザの上でもどうぞ(*´ω`*)

寝屁はイカンだろー、寝屁は(笑)。

でもこれができるって、そ~~と~~なリラックスだよね。
結局あんちゃんだから許すけど。
これ、ぽんちゃんだったら驚くかも(爆。

No title

それだけリラックス出来てるって事だけどぉ~
お客様にはどうかな^^;
まぁ・・出ちゃったものはしゃーないけど♡

でも・・・あんこちゃんのなら嗅いでみたい。。
変態ぢゃないです^_^;

No title

あんこちゃん失礼よね( 一一)
オナラじゃなくてゲップだったかもしれないじゃんね!(←えっ?)

「出物腫れ物所選ばず」と言うから、自然現象には逆らえない(笑)


あんこちゃん、今度は音を出さないように。。。(それって臭い?)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

そうなんですよねー。
よくされるんですけど それはあくまで家の中での話。
まさかお客サマの膝の上でするとは・・・
寝室でされると 一瞬ウンPを疑いますよね^^;


Re: タイトルなし

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ウチも歩きながらはぽんたがします(笑)
吠えながらだと声が大きいから
聞こえないだけでこっそりしてるかもですね~

あっつ。コメントはお気になさらず~
また近いうちに載せますので 乞うご期待(笑)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> あんちゃんの寝屁なら許す(笑)

ええっ!?許せます~?
だって膝の上ですよ~^^;

> 歩きながら出たときは自分のおしり必死で追いかけて
> クルクル回りだします(;´д`)

↑わかりますっ!!
ウチも一緒~(笑)
ワンコって同じリアクションなんですね。

> あんちゃん、いつか私のヒザの上でもどうぞ(*´ω`*)

・・・・あんこ、本気にしますよ^^;

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> 寝屁はイカンだろー、寝屁は(笑)。

あ、やっぱり~^^;
まぁあんこってどなた様の膝でも大イビキですから
寝屁ぐらい気にしてないのかも・・・
(イヤ、飼い主は困るんですけど)

> これ、ぽんちゃんだったら驚くかも(爆。

意外とぽんさんはそーゆーお下品な事はしないんですよ。
神サマだから~(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ワンコ飼いのお客サマだったので
笑って許してくれましたけど
・・・次回ご来店の時は抱っこ拒否かも^^;

> でも・・・あんこちゃんのなら嗅いでみたい。。
> 変態ぢゃないです^_^;

う~ん。けっこうクサかったらしいですよ~(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> あんこちゃん、今度は音を出さないように。。。(それって臭い?)

残念ながら・・・すかしっ屁だったようです(>_<)
なのでニオイで気がついたとの事で。
どこまでリラックスし過ぎなんだー!?
もちろんイビキもばっちりかいてました。
(コレは聞こえてきた)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR