叱られくりとブライス


先日 友人まることランチに出かけた。

コメダでランチ~
2016-2-20-1.jpg


女子コーセーこまるも一緒だったので
ランチの後は 我が家へ


ウチに入った途端 なぜかこの日はくりが
こまるにべ~ったり
2016-2-20-3.jpg
んまっんまっ


あれ?あんぽんは?

アタシはこっち~     ・・・・・
2016-2-20-2.jpg
邪魔しないでっ       お、おりゃ~こっちにいるぜ~

愛しのまるこを あんこに取られた神サマ
じっと後ろから覗いていると まるこが気づいてくれ
やっと(ちょっとだけ)かまってもらってた
まるこ~ すまんのう


ところで なんでこんなにくりは
こまるにべったりなんだろう?


なんとくりさん。
ワタシ達が帰ってくる前 ダンナがすんごいカミナリを
落としたとの事。
またもや神サマのウンPを食べたくり
怒りのあまり ダンナが叩いたので
おチッコをちびりながら震えてたらしい。



叱るのはいいけど こんなに小さいんだから
叩いたりしないでよぉ~

くり、怖かったねぇ
2016-2-20-4.jpg
もう わすれたー


あ、そう。
ま、そんならいいけど・・・







***************************



最近 絶賛断捨離ちうの だらりっこぐまのakemin*さん


思い切って大事なブライスも断捨離するとの事で
ワタシに譲ってくれました~
しかもタダっ! いいんだろうか??


2016-2-20-5.jpg
ひとつひとつ丁寧な説明付
 

そんな大事な箱入りお嬢さんたちを
早速 OPEN~♪

2016-2-20-6.jpg
向かって右から
『マイベストフレンド』(と、プチ)・『ウェルカムウィンター』
『プリマドーリーアンコールオーブリー』・『プリマドーリーアンコールサフィー』



・・・・とりあえず 寒さ対策してあげなくちゃ
特に左のふたり


大事なお嬢さんたち ワタシも大事にしますね~











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりくりちゃん、目の下が白いのがチークみたいで
カワイイ♪
ウンP食べたら、そりゃぁカミナリ落とされるね。(^ ^;
これで食べなくなったら 大成功!かもYO。

プレゼントの多いbenchan家、とうとうブライス、それも
複数とな!
一番右のブライスちゃんが連れてるチワワ?が
気になる(笑。

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

おかげ様で来ましたー!!
お世話になりました♪

はいっ!
ご連絡しますので その時はよろしくお願いしますー(^^)

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> やっぱりくりちゃん、目の下が白いのがチークみたいで
> カワイイ♪

↑コレ、ぽんたが先に白くなったんですけど
真似したかのようにくりにも出てきたんですよ~
叱られても3歩歩くと忘れるくりさん。
今日も元気にウンP狙ってます(>_<)

そうなんです・・・とうとうブライスがっ!!
すっかり我が家、大所帯になりました(笑)

> 一番右のブライスちゃんが連れてるチワワ?が
> 気になる(笑。

わかりました?さすがです~(^^)v
今度ちゃんとアップで載せますね~

No title

くりちゃーん( T_T)\(^-^ )
それは怒られちゃうよぉ〜。
ん?怒られた事忘れちゃったの〜?
また食べちゃうのかしら^_^;

お嬢さん達が来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ウチに来てからは毎度叱られてるんですけど
全然効果がないです~
もちろん叱られたことなんてすっかり忘れてるらしく
今日も狙ってました(涙)

> お嬢さん達が来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来ちゃいましたー!!
すっかり大所帯(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR