こぼれ話


トリミングこぼれ話

神サマがトリミングをしてる間 ダンナと並んで
ゴキゲンなくり

2016-2-18-1.jpg
ぱぱちゃん ねちゃったの~


そう。なぜかいつもダンナはサロンに来ると寝てしまう

くり、起こしてー


2016-2-18-2.jpg
・・・おこさなきゃよかった


自分のメガネをくりにかけて遊んでた
バカじゃなかろうか?


またしばらくすると


2016-2-18-3.jpg
また ねてるー


今度はくりを湯たんぽ代わりに抱えて寝てた


心地よい眠りの中 くりをさっさと取り上げ
トリミングの台に乗せると


2016-2-18-4.jpg
あんちゃーん なにみてるのー


その視線の先には


2016-2-18-5.jpg
な~んか目つきの悪いニャンコがこっち見てるのよ~
こらこら、にらみ合いはやめなさいっ

この野良ニャンコ、サロンのニャンコとケンカして
サロンのニャンコが帰りたくても帰れず・・・
結局サロンニャンコが無事帰還できたのは夜11:00だったらしい



日々 女子たちはこんな風に鍛えて
ぽんたをいじめてるんだろうか・・・


そういえば ぽんたになんで一緒にベッドで寝ないの?と聞くと
『アイツらが上に乗ってくるから一緒に寝たくない』と言ってた。
可哀そうな神サマ・・・












コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、インテリ風なメガネがとてもお似合い~(*^^*)
デキル女って感じだよ~(笑)

でも、ぽんた兄さんをイジメちゃだめだなぁ・・・
あんこちゃんと結託してるの?

女子は強いな。。。(;^ω^)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、インテリ風なメガネがとてもお似合い~(*^^*)
> デキル女って感じだよ~(笑)

本犬はさほど気に入ってはなかったようで
むっつりしてました^^;
ぽんたが「アイツらは遊んでるつもりでもこっちはメーワクだっ!」
と言ってました(笑)
ほんっとウチの女子って強いんです^^;

No title

くりちゃん、まさか老眼鏡じゃないだろね~(笑)
あんまり神様をイジメちゃダメよん(^▽^;)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

かろうじてこのメガネは老眼鏡じゃないですよ~
(ワタシのは老眼鏡ですが)

> あんまり神様をイジメちゃダメよん(^▽^;)

今夜も追い掛け回して威嚇してます(>_<)
直接ガツンと言ってやってくださーい!

No title

ちょっと時間はかかりますが、
手に犬の好きな味のする歯磨きジェルなんかを付けて
口を触る練習すると、
口の中を触らせてくれるようになると思います♪
お口の健康は体の健康にもつながりますし、
是非頑張ってみてくださいっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

くりさんのご機嫌なお顔が可愛い💛
本当に表情が豊かですよね(〃▽〃)
そのモフモフ感が白眉と一緒♪
最近またうちの白眉が太ってしまい、
上から見るとすんごい状態になってます(涙)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

やっぱりアメとムチですかね~
いつも無理やりな歯磨きばかりだったので
すっかり歯磨きキライに・・・
アメを増やして頑張ってみます!

おっ!白眉ちゃんはモフモフなんですね~
・・・ってやっぱりおデブさんですか。
くりなんて もはやぽんたに迫る勢いで
でっかくなってます~(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR