爪切りだけなのに


さくさくとぽんたのトリミングを終え
女子たちの爪切り。


まずはあんこさん

トリマーさんが 「あんちゃ~ん」 と呼ぶと
不穏(?)な空気を感じ取ったのか一目散に逃げたが
あっという間に捕獲され 台の上に

2016-2-17-1.jpg
な、なにすんのよ~~~~っ


爪を切りながら 苦笑いのトリマーさん


『やーーーめーーーてーーーっ』


と、蚊の鳴くような声で叫んでるそうな。


助手でホールドしてるトリマーさんも笑いながら
「あんちゃん 涙目になってる~」

2016-2-17-2.jpg
・・・・・・・


終わってからもトリマーさん
「このシッポ垂らしながらびびってる姿が可愛いんだよね~」

2016-2-17-3.jpg
だって怖いんだもん


・・・・アンタ 何年通ってるの


そのあんことは対照的なくり

2016-2-17-4.jpg
くり、がんばるっ


切りはじめこそはキンチョーした顔だったが
すぐにゴキゲン

2016-2-17-5.jpg
たのしーねー


くりはなんでいつもぽんたに唸るの? と聞くと

『ぽんた くさい』



いやいや、アンタの方があんことケンカばっかりするから
ヨダレ臭がすごいんですけどねぇ・・・



やっぱり女子は怖い











コメントの投稿

非公開コメント

No title

臭いフェチなのか、くちゃければくちゃいほど嬉しいのです。
あ、犬子限定で(๑•̀ㅁ•́๑)✧


うち、この前初めて小喬の爪切りをしたら
体をグィングィンさせて嫌がってました。
よって病院の看護婦さんを真似して二人がかりで爪切り(苦笑)
あんさん、貴方の嫌がり方はとても謙虚で可愛です💛

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

あ、ウチも多分自分たちでやったら
全力で嫌がりますよ~
あんこは謙虚なのではなく
高いところが怖くて
びびってるから大人しく見えるだけです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

トリマーさんにまで笑われて
どんだけびびり!?
毎回お恥ずかしい・・・^^;
くりと足して2で割ったらちょうどいいんですけどね(笑)

元気な姿で安心しました。
い~っぱい元気玉送りますねっ!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR