お出かけは大変


続き。

「どっか行こーよー」と暴れるあんぽんくりを連れて
行った先は・・・

NEOPASA浜松 下り のドッグラン
天気も良くて 風もなく暖かくてラクだった~

平日なので貸切かも?だったが ちょいちょいワンコの姿も見えたので
早速 我が家も放牧すると


まるっきり誰もいない方で堪能してるぽんた&隅っこを攻略するくり
2016-2-10-1.jpg
可愛らしいチワワのお嬢さんふたりと その飼い主さんのもとに
かまってアピールをするあんこ



うん。まぁ想定内。

ランなのに だ~れも走らない・・・


チワワちゃんの片割れさんが とっても人懐っこく
ワタシやウチのあんぽんくりにも近寄ってくれたので
しばし遊ぶ


『遠近法・大成功例
2016-2-10-2.jpg
こちらのチワワちゃん くりの半分ぐらいの大きさだが
遠近法で同じぐらいに見えた(笑)



1時間ぐらい遊んで ワタシだけちょっとショップを
覗き 戻ってくると


とっくに走るのをやめた(元々走ってないけど)あんぽんくり
オヤツタイムに変わってた
2016-2-10-3.jpg
みんな真剣なまなざし


2016-2-10-4.jpg
パパちゃんっ!ちょーだい  くりもー


・・・・結局 コレが1番楽しみなんじゃないか?


じゃ、そろそろ帰りましょ~

と、ふと 女子たちを見て驚愕
芝生の枯れ草?が身体中至るところにべったり~
家に帰ると部屋に入る前に風呂で強制シャンプー


ぽんさんだけ付いてないのは 体高の差なのか?


やれやれ・・・
お出かけするのはいいけど 後が大変だ・・・














コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいお出かけじゃないのぉ~♪
みんなはランでランランするよりウマウマ貰う方が嬉しいのね。
うちと一緒よ~♡
視線一極集中よねっ(^^ゞ

おうちに帰ってレディースをシャンプーだったのね。。
お休みだったのにお疲れ様でした。

No title

ホントだ~ マジ、同じ大きさに見える!
くりちゃんの半分位なんだよね・・恐るべし遠近法(;´∀`)

で、結局はオヤツが1番嬉しいんだ~
外じゃなくてもいいじゃんってね(笑)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

お忙しい中、ありがとうございます。
お返事しときました~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ランに行っても走らないのはわかっていたのに
なぜランをチョイスしたのか・・・
自分でも謎です^^;
ってぶっちーさんちもウチと一緒でウマウマ1番?
よかった~(笑)

> おうちに帰ってレディースをシャンプーだったのね。。
> お休みだったのにお疲れ様でした。

静電気も手伝ってもんのすごい事に
なってたんですよー(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ホントだ~ マジ、同じ大きさに見える!
> くりちゃんの半分位なんだよね・・恐るべし遠近法(;´∀`)

でしょでしょ!!
自分でもびっくりしました(笑)
チワワちゃんってちっこいんですね~

> で、結局はオヤツが1番嬉しいんだ~
> 外じゃなくてもいいじゃんってね(笑)

全くその通りでございました^^;
何しに行ったんだ?って感じです~
先日のぽんたといい今回の女子たちといい
プリンままさんが隣だったらなぁ~と
心から思いました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR