お出かけしないと暴れちゃうもん


今月やっとの連休。

朝から出かけよっか?などと 前日までは話していたが
起きたら・・・あれ?9時じゃ~ん

こりゃ用事をバタバタ済ませるだけだな
と思っていると

退屈でしょうがないのか あんこが神サマに絡んでた

うりゃ~~~っ
2016-2-9-1.jpg
・・・・ちっ
あ・・・あんこの顔がボケてた


そこにくりも 遊んで欲しいのか 急いでソファに飛び乗り



んもぉ~っ よしなよ~~


あんこが飛び降り 神サマも飛び降り
残されたくりは

あれ? あれれ?? みんないっちゃった・・・
2016-2-9-2.jpg
みんなあそんでくれないの


ぽんたから標的をワタシに替えたのか?

2016-2-9-3.jpg
ママちゃ~ん アタシ退屈なの~


神サマも・・・

2016-2-9-4.jpg
毎日毎日 カンベンしてくれっ


その後も ダンナやワタシの後ろをついて周り
ギャンギャン吠える あんぽんくり


・・・・・・しょーがない。

んじゃ ちょっと (だけ) お出かけしよっか。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちが教え込むしつけと言えば
お座り・待て・カム
位ですので(笑)

最初の一枚。
幽体離脱に見えますよ!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

No title

もしや・・・これは・・・
くりちゃんは・・お邪魔虫ってやつだったのでは??
残されてポカーンってして可愛いんだわぁ♡

どこに遊びに行ったのかな?
楽しみにしてまーす♪

こんにちは^^

お外へこのあと・・・
出かけたのかな~
やっぱり、お家の中だけでは、
遊びたくて、・・・余力たまってるかしら~^^

たまの連休だと・・ゆっくりしたでしょうけれど・・・
お出掛けお疲れさまです。^^

わんずたちは、良かったね~^^
どこへ行ったのかな?^^

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> お座り・待て・カム

充分でしょ~!!
我が家、全くしつけてませんから^^;

> 最初の一枚。
> 幽体離脱に見えますよ!
> ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

・・・はっ!ホントだぁ~(笑)
この時のぽんたの心情がそのまま
写真になったのかもしれません^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

お邪魔虫・・・かしら?
なぜかぽんたが誰か(あんこだけでなく人間も)が
絡むと邪魔するんですよ。
ヤキモチなんでしょうけど・・・誰にしてるんだろう??

> どこに遊びに行ったのかな?
> 楽しみにしてまーす♪

いやはや^^;
ほんと近所に行っただけですのでお恥ずかしいです~

Re: こんにちは^^

machiz4 さま
ありがとうございます。

体力余ってるんですかね~?
だからと言って散歩に行ってもくりなんかは
ちっとも歩かないんですよ。
景色も変わらず誰も来ないのが不満なのかしら?

> わんずたちは、良かったね~^^
> どこへ行ったのかな?^^

朝からちゃんと計画立てておけば良かったんですけど
時間も遅かったので近所で済ませちゃいました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR