あざとい女子たち


昨日 神サマが 変顔でダンナに遊ばれてる時
女子たちは高みの見物をしていた。


2016-2-8-1.jpg
ぽんた やられてる・・・   ふふふん。バカよね~


アンタたち・・・なんてヒドイ事を


2016-2-8-2.jpg
あんちゃん、どーする?
んなもん ほっときゃいーのよ~♪


そんなヒドイ事ばっかり言ってると アンタたちも
変顔やられるよー


2016-2-8-3.jpg
あ、大丈夫。アタシは近寄らないから
くりもこっちにいるー


さすが女子。あざといな・・・












コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
犬子って雰囲気や気配を察知しますよね。
うちのサササーと逃げていきますよ。
特に爪切りをしようと決意すると(笑)

No title

女子たちの不敵な笑みが~(笑)
教室の片隅で悪巧みしてる女子高生みたい(^_-)-☆
で、先生に注意されてニッコリごまかしてるみたいな~^^;

でもでも~~
ワンコのお顔にも気持ちいいツボが沢山あるんだってよ~♪
うちはよくビローンってやったりしてるけど
みんな気持ち良さそうよ(*^^)v

No title

やっぱダンナちゃん、私と一緒~~~(笑)
「お前、ホント意地クソ悪いな」っていつも言われる。。。
でもそれが私とダンナちゃんの愛情表現❤・・・
ってことにして下さ~い(^▽^;)

あんこさんもくりちゃんも私がやっちゃろか?(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

やっぱり1番上はニブイのかあっという間に捕まり
下はちゃんと上を見て学習するんでしょうね。
大概ぽんただけが叱られたりとかも多々あります^^;

爪切り ご自分でされるんですね!
すごーい!!
ワタシは怖くてやった事ないんです^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 女子たちの不敵な笑みが~(笑)
> 教室の片隅で悪巧みしてる女子高生みたい(^_-)-☆
> で、先生に注意されてニッコリごまかしてるみたいな~^^;

そうそう!!まさにそんな感じでした!!
ほんっと悪巧みだけは得意ですから~
ぽんさん、毎日気の毒です・・・(涙)
ダンナのビローンはマッサージ的要素は無さそうです(キッパリ)
だってぽんさん 本気で嫌がりますもん(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

げっ!やっぱりそうでしたか~
なんか記事書きながらふと思ったんですよ(笑)
でもワンコって基本ドMだから
けっこう喜んでたりしますよね。
さすがにぽんさんは嫌がってましたけど^^;

> あんこさんもくりちゃんも私がやっちゃろか?(笑)

ヤツラはいつも神サマをいじめるから
ちと懲らしめてやってください!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR