変顔やめれ


いつも 夜ゴハンが終わると さっさと隣の真っ暗な部屋の
片隅でひっそりと気配を消してる 我が家の神サマ


めずらしく ダンナのそばにやって来た

2016-2-7-1.jpg
とーちゃん おりゃ~ハラ減ったぜ~


せっかく 神サマが来てくれたのに
なぜかガバッと顔を掴んで ヒドイ事をするダンナ


2016-2-7-2.jpg
な、なにすんだよ~っ


そばで甘えたいだけなんだから そんな事すんなよ
と、ワタシがどれだけ言っても 面白がって
変顔を作っては喜ぶダンナ


2016-2-7-3.jpg
やめろよ~~~~っ
それは目薬の時だけにしときなよ


あんまりしつこく顔のあちこちを引っ張るので
とうとう逃げ出しちゃった


2016-2-7-4.jpg
・・・・・・・


ぽんさん 若干怒り気味











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまっ!ダンナちゃん、私と性格似てるのかしらん?

可愛い❤可愛い❤が度を越して・・・
ついつい意地悪しちゃうのよ^m^

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あらまっ!ダンナちゃん、私と性格似てるのかしらん?

なんと!
ウチのダンナ、撫でながら急にゲンコツしたり
けっこうキョーレツなんですけど・・・
実はプリンままさんも一緒!?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR