まんまるくりちゃん


ソファで寛いでたくり。

ふと おチッコをしたくなったのか おもむろにトイレへ

2016-2-6-1.jpg
しゃしん とっちゃいや~


あ、気にせずどうぞ。

と、なんとなくくりを見ていると
つくづく丸いなぁ・・・


くり、ちょっとこっち向いてごらん

2016-2-6-2.jpg
おちっこのじゃましないで


・・・・やっぱり球体だよ
こりゃドラえもんもびっくりだな


2016-2-6-3.jpg
「きゅうたい」って おいしい?


確かにモフモフだが それ以上に体重が
あるので 冬場はすんごい事になってる~

くりちゃんっ!そこで丸くなってないで 元の位置に戻って~


2016-2-6-4.jpg
・・・うるさいなぁ。


あ、一応 足が見えて安心したよ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、「おきあがりこぼし」みたいでかわゆーいヽ(^。^)ノ
モッコモコのフッサフサ♡
我が家からしたら憧れだもの♪
そのままのくりちゃんでいてね(^_-)-☆
・・・ってbenchanさんにそのままはダメとか言われそう^_^;

No title

ポメラニアンってのは
ボーリングの球に4つ足はえた形が理想の体型なのよ!
凄いじゃん!くりちゃん♪
でも・・・贅肉だけで丸いってのは・・・?(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

おきあがりこぼしの方がスタイルいいんですよね~
くり、ひっくり返すと起き上がれません^^;
モフモフでまん丸ならいいけど
残念ながら中身が肉々しいので・・・(涙)
抱くとズッシリですから~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ポメラニアンってのは
> ボーリングの球に4つ足はえた形が理想の体型なのよ!

ええええっ!? そーなんですか?
贅肉だけじゃないですっ!!
(多少)モフモフのおかげです~
・・・て事にしておこう(笑)

No title

とぉってもリーーーーズナボーーーーで、
頑丈なうさこさん。
今日もうちのドアをストップしまくりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちの小喬もこれくらいモフって欲しい。
全然モフりません。
このまま柴犬になるのではないかと、ちょっと不安に思ってます。

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

うさこさん・・・我が家も欲しいわぁ~(笑)

> うちの小喬もこれくらいモフって欲しい。
> 全然モフりません。
> このまま柴犬になるのではないかと、ちょっと不安に思ってます。

ま、まぁ柴犬にはならないと思いますが・・・^^;
どーなりますかね?
ワタシの知ってるチワポメちゃんはみんな
毛質が柔らかいのかモフッてはないような?
でもウチのくり、保護犬だったので我が家に来た時は
すんごいおハゲちゃんでしたよ~

やっぱりくりちゃん、そのまま ポンポンキーホルダーにしたい。(* ̄∇ ̄*)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> やっぱりくりちゃん、そのまま ポンポンキーホルダーにしたい。(* ̄∇ ̄*)

3.6kgのキーホルダー・・・
重すぎまっせ~^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR