大興奮の頂き物


深窓の令嬢 モモちゃんの飼い主さんである
モモッチさんより 素敵なお届けモノがっ!!


な、なんと!『CHANEL』のコットン&
グラマシーニューヨークのブラウニー
2016-2-5-1.jpg
ひゃ~っ!シャネルのコットンなんて初めて見たわ~
ワタシの顔に使うなんてもったいないわぁ



とりあえずCHANELは飾っといて・・・


グラマシーニューヨークのお菓子は大大大好きなのだが
残念ながら浜松では普段売ってなかったりする
お中元やお歳暮の時期だけ買える

もう鼻息荒く大コーフンで 早速いただく事に


じゃーん
2016-2-5-2.jpg
ああっ!もう見るからに美味しそう~


と、はしゃいでいると もちろんその先には
6つのビー玉がランランと輝いてる

2016-2-5-4.jpg
早よ よこせっ。  アタシの分は?


2016-2-5-3.jpg
もうちょい・・・


って おい


コレはぜっっったい あげませんっ!!


2016-2-5-5.jpg
ももっちさん ありがとー


いやいやいや。

コレはさすがに譲れませんから。


モモッチさん ありがとうございますー
もちろんワタシだけが美味しくいただきます~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

小喬、足の上で寝ようとするので動けなくなりますよぉ~(〃艸〃)ムフッ

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
シャネルのコットンげな、使ったことないばいっ!
と北九州弁がでてしまいました☆彡

お菓子二本とも開けちゃったんですか(笑)
あぁ、お二人で分けたんですよね。
私は自分一人で食べちゃう派なので
勘違いしちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

No title

そうよねそうよね~っ!
あげられる物ならあげたいけど。。。
チョコはNG食品だもの~(^_^;)
でもさ、6つのビー玉の前にbenchanさんの2つのビー玉が
輝き過ぎてたんじゃないのぉ~?

シャネルのコットン♡
使ってみたいわぁ~~
でもきっともったいなくて使えないんだろうなぁ~^_^;

No title

あ~いいなぁ~❤
うちにも「CHANEL」いっぱいあるんだけどさ~
よ~く見たら「チャンネル」だった・・・
Nが一個多かったのね~(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ワタシなんて使うどころか初めて見ました!!
ワタシの顔ごときにシャネルはもったいないっ!
なので大事に飾ってまーす(笑)
ちなみにお菓子は5個入りなので
ワタシが4個、ダンナにも1個あげましたよ~
ちなみに写真を撮った分はもちろんワタシが
美味しく頂きました。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> そうよねそうよね~っ!
> あげられる物ならあげたいけど。。。

・・・いや、全然あげる気ゼロでした^^;
ワタシ、ブラウニー好きなんですよ。
もちろんワタシのビー玉が1番輝いてました(笑)

> でもきっともったいなくて使えないんだろうなぁ~^_^;

はい。全くその通りで
しっかり飾ってます。
もったいなくて開けられ~ん!!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

それは『N』の部分にシール貼るか
もしくはマジックで塗りつぶしちゃえば
あ~ら不思議!!CHANELの出来上がり~♪
あ、間違ってもNを2つ消さないでくださいね~^^;


プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR