気の毒な神サマ


休みの日の昼間。

女子たちがふたり まったりと並んで昼寝をしていた

2016-2-3-1.jpg
退屈なの~  おなかすいた・・・


と、そこへ かまってほしいのか のっそりと神サマ登場

2016-2-3-2.jpg
おりゃ~ ソファに乗りたいぜ・・・


何度もチラ見しながら 「乗りたい」アピールをするも
全く女子たちからは無視される神サマ

2016-2-3-3.jpg
ちっと除けてくんないかな・・・?


ぽんさん 気の毒だけど女子たちは全然譲る気なさそうだよ


2016-2-3-4.jpg
お、おりゃ~このクッションを使いたかっただけなのさっ


毎日 気の毒な神サマ・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子たちをどかしてまではソファーに乗らないところが
ぽんた君の奥ゆかしいところよね♡
紳士だわぁ♡♡
決して・・女子たちが怖いんじゃないよね?ねっ?

No title

そうなのですよぉっ!
流石ポメ飼い様。
このちいさなお目目はポメさんなのです。
チワワンズはギョロ目ですからっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちの相棒はチワワ好きのくせに目が大きいのがあんまり。。。
という我がままさなので、きっと相棒のドストライクの子に育つでしょう(笑)

流石に神様は博愛の精神ですね。
うちの女帝のように皆を無理やりどけない・・・。

No title

わんこ界でも女子が強いのね~

ぽんた君がドスッとソファーに乗っちゃえばくりちゃんなんか吹っ飛ぶんじゃ?(笑)

まぁ、それをしないのが優しい神サマなんだよね(*^^*)
いいお兄ちゃんだなぁ~💛

No title

ああぁ~かわいそうな神様・・・。
よしよし、私がいい子いい子してやりに行っちゃろかな♪
只今、benchan家襲撃計画進行中~(笑)
毎週火曜日は定休日ですか?

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

いえいえ、ただひたすら怖いんです(笑)
女子たちをどかすなんて
神サマは怖くてできませんっ!!
どんな報復が待ってるやら・・・^^;

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

実はワタシも小喬ちゃんはドストライク!!
日々楽しみにしております♪

> 流石に神様は博愛の精神ですね。
> うちの女帝のように皆を無理やりどけない・・・。

博愛なんて持ち合わせてないですよ~
ただひたすら女子たちが怖いだけなんです(笑)
ほんっと体はでっかいくせに気が小さいんです^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> わんこ界でも女子が強いのね~

ワタシの知る限り ♂の方が強いお宅ってないですね~(笑)
くりってすんごいファイターですから
もしぽんたがくりを吹っ飛ばしたら
倍返しどころか 叩きのめしそうな勢いで
怒りますもん。
って育ての親の顔が見てみたい~
・・・ん?それってワタシの事!?

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ええええっ!?
なんと!我が家を襲撃!?

> 毎週火曜日は定休日ですか?

ウチは毎週月曜日がお休みです~
火曜日は第2・第3です。
って本当に襲撃計画進行中なんですか~?

No title

ぽんちゃんのそーゆーところ、大好きよ~♪
勿論、譲らない女子達も好き(笑)

No title

相変わらず女子強しですね(*´艸`*)
ぽんちゃんクッションの使い方正解やん(笑)
そのポーズで横にポテチ置いてテレビ見てたら私と一緒やで(;´д`)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんのそーゆーところ、大好きよ~♪
> 勿論、譲らない女子達も好き(笑)

も~ほんっと情けないほどヘタレでしょ~^^;
チラ見なんてしてないで ドンと乗ればいいのに
なぜかできないんですよ。
ま、そんな事したら女子たちが許しませんが(笑)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

最強女子たちに日々神経をすり減らせ
最近どんどん小さくなってる神サマです(笑)

> ぽんちゃんクッションの使い方正解やん(笑)
> そのポーズで横にポテチ置いてテレビ見てたら私と一緒やで(;´д`)

↑な~んだ!ワタシも一緒じゃん(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR