口臭除去


昨日の続き。

病院でワクチンを打つ前 先生から
「体調に変わりはないですか?」
と聞かれ 元気なんですけど 口が臭いんです!
と、答えたワタシ


すると 先生があんこの口に何やらシュッと


『Kブラッシュ』
2016-2-1-1.jpg
アルカリ水の力で口腔内の嫌気性細菌を除菌し
口臭が一時的に緩和され 歯石の増殖を抑制される



んまっ!なんて魅力的な!!
お客サマの膝に乗る前にひと吹きすればちょうどいいじゃ~ん


はいはい。買います!!


2016-2-1-2.jpg
アタシ・・・それキライなんだけど



で、お会計の時 いつものオヤツを


『ダイエット用ビスケット』
2016-2-1-3.jpg
フツーのオヤツよりはマシかと


2016-2-1-4.jpg
あっ! アタシそれは大好き~


注射を終えたあんこ、ちゃっかり先生からご褒美に
このビスケットを毎回もらってる

その時 なぜか先生が でっかいクッキーのようなモノも
一緒にくれた。

先生 それはナンでしょうか??

「コレはフードなんだけど 噛んでもボロボロにならず
フードを噛んだ時に歯が食い込む事によって
歯石が取れるんだよ。」


ほぉ~ それはいいかも・・・


「1週間ぐらい 集中的にあげるとびっくりするほど
取れるよ~」


・・・そんな魅力的な言葉を聞いてしまうと
とーぜん欲しくなるワタシ
ちなみにあんこは あまりの硬さに難儀し、先生と看護師さんの顔を見上げ
「もっと軟らかいオヤツが欲しいの~」と訴えてた



結局購入。
帰ってダンナに見せるとひと言

「でかっ!」


こんな感じ
2016-2-1-5.jpg
左上=いつものフード


あんこさん 頑張って口臭なくそうね。
ワクチン代\6480のはずが 全部で\26820も払ったんだから
頼みますよ~


2016-2-1-6.jpg
う、うん。がんばる


ちなみにこのフード 先生がやたら「美味しい」を連発
先生・・・食べたな。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはこつぶがシュッてスプレーがダメなのよぉ~。。
もう・・・やろうとするとムキムキしながら飛び掛かってきちゃって~ある意味元気でいいんだけど^_^;

クッキー、すっごい気になる!(^^)!
あんこちゃん、レポよろぴくね~♪

No title

な・・・なかなか高額のお支払いを∑(゚ロ゚〃)
でもこれで少しでもお口がきれーになるのならぁ~
ですよね♪

No title

私、そーゆーの(口臭除去剤)試供品でよくもらうんだけど
おおぉっ!っと思ったことないなぁ~(ーー;)
写真のは試したことないんで、また感想を聞かせてくれたまえ(^^)/

獣医さん、歯~丈夫そ~だね~(笑)羨ましい・・・

26820~~~~!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
いきましたなー。

ウチも、やっぱ歯磨きはどーもムリで…。
今度ゼオライト試してみようと思ってます。
クッキー…気になる。(  ̄▽ ̄)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

コレ、本当はノズルがついてるタイプがあるらしく
そっちだと比較的やりやすいみたいです。
先に咥えさせてこっそりシュッ!はどうかしら~?

> クッキー、すっごい気になる!(^^)!
> あんこちゃん、レポよろぴくね~♪

クッキーではなくフードなんですよ。
で、神サマ&くりはガッツリ噛んで食べてくれるんですけど
あんこは・・・今朝からハンスト中(>_<)
あんこのために買ったのに~(涙)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

値段も聞かずに「くださいっ!」って張り切ってたら
まさかの高額支払いで腰が抜けました^^;

> でもこれで少しでもお口がきれーになるのならぁ~
> ですよね♪

ですよね~!!
なのにワタシの親心も知らず
あんこはまさかのハンストしてるんですよ~(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

コレ、一時的とはいえ かなりニオイが薄まりますよ!!
なので お客サマが抱っこしてくれる時にひと吹き
してま~す(^^)v
今までの中でヒットかも~
ただ、フードは肝心のあんこが食べてくれないのです・・・

> 獣医さん、歯~丈夫そ~だね~(笑)羨ましい・・・

あ~・・・その後 歯医者さん行ってます?

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

もう会計の時 腰抜けましたもん!
おまけに財布の中見たら足りなくて
カード使っちゃいました^^;

> ウチも、やっぱ歯磨きはどーもムリで…。
> 今度ゼオライト試してみようと思ってます。
> クッキー…気になる。(  ̄▽ ̄)

ウチも「歯石トルン」は試した事があるんですけど
なんせ歯磨きさせてくれないので諦めました(涙)
クッキーではなくフードなんですよ。
でも獣医さんが美味しいと絶賛のフード
あんこは食べてくれません(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR