ワクチンなんだけど


先日 仕事中ちょいと空いた時間にお出かけ

一緒に行くのは あんこさん


2016-1-31-1.jpg
やった~ お出かけなの~


そーかそーか。
この車の助手席に乗るのは初めてだもんね~
いつもはぽんたの指定席


2016-1-31-2.jpg
あっ!そーいえば どこ行くの~?


・・・・・え、えっとぉ 着いてからのお楽しみって事で


着いた先は・・・

2016-1-31-3.jpg
騙したのね~~~っ


ごめんね~

この日は あんこのワクチンの日。

診察台の上に載せると

2016-1-31-4.jpg
怖い怖い怖い怖い怖い・・・
看護師さんが 「耳もシッポも全部下がってる~」 って笑ってた


怖がりすぎて 台から飛び降りそうになるので
看護師さんがガッツリ抱えて 強制執行

2016-1-31-5.jpg
・・・・・・・


あんちゃん 遠い目してるよ・・・


魂が抜かれたようになった状態で なんとか終了。



その時 ふと見てしまった 見てはいけないもの

2016-1-31-6.jpg


ワタシの方が魂抜かれたわっ

あんちゃん ダイエットしようねっ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこさん・・・そりゃマズイですゼ!
ゴハンにウンP~とWで栄養とってますからねぇ・・・。
あ、オヤツも含めりゃトリプルか~
ダイエット! 頑張って下さいませm(__)m

No title

あんちゃん、ちっくんおりこうさんでした!!
あんちゃんの遠い目見て笑っちゃったぁ~ごめんごめん(汗
大きくは見えないんだけど
ダイエット頑張ってね(涙

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

あんこだけは家でず~~っとくるくる動き回ってる
ので まさかの体重に驚愕でした。
普段の日は女子たちは ほぼオヤツなしなんですけどねぇ・・・
やっぱりうんPのせいかしら(涙)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> あんちゃん、ちっくんおりこうさんでした!!

ははっ^^; あんまり折り降参じゃなかったんですけどね。
何とか今回も無事終了しました。
ワタシも特別あんこが大きいとは思ってなかったんですけど
よそ様と比べるとデカいんですよね・・・
ダイエット頑張りまーす!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR