三つ巴


ぽんさんはワタシの事が(多分)好き。

ワタシ本体が好きなのか、それとも足のみ なのかは
わからないが 今夜もワタシの足を堪能している

2016-1-29-1.jpg
うまっうまっ


そんなぽんさんの至福の時を邪魔するのが
2匹の黒女子たち


※ 黒い塊で何が何やら・・・唸り声で想像してください

「解説」
ぽんたがワタシの足をナメてると くりは唸り あんこは後ろから
ぽんたに飛び乗る。
怒ったぽんたはあんこを追い払うが なぜかくりが飛び出し
三つ巴でギャン吠え状態



2016-1-29-2.jpg
う゛~~~っ


くり、一体何に怒ってんの??


こんな事をしばらく繰り返していると すっかり諦めたぽんた
すごすごと隣の部屋へ避難


2016-1-29-3.jpg
もうアイツら イヤだ・・・


そんなぽんたを尻目に女子たちは


2016-1-29-4.jpg
ふふふ~ん してやったり~♪


2016-1-29-5.jpg
くりのほうがつよいもんっ


ぽんたをまんまと追い払った女子たち

だからと言って ワタシのそばに来るわけでもなく
各々好きなところでゴロ~ン。


結局 何がしたかったんだろう・・・
ただただ ぽんたをイジメたかっただけなの?











コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち・・・足すら夫が人気者(T_T)
アタシの足なんて見向きもしない。。
benchanさん、仲間だと思ってたのにぃぃぃ~ww

でも三つ巴はなんか分かる♪
2ピキでなんかやっててもいつの間にか3ピキに??
そして一番関係なかった子が怒ってたり(笑)
くりちゃん、何で怒ってたのかな~?

No title

まさに忍び寄る黒い物体ってとこだね~(笑)

要はご主人様が他の犬に取られる(この場合神様)のは許せんが
取られなければ別段どーでもいいやってことかしら?
くりちゃんのは、ただの便乗~ノリノリ~♪

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

いや、足だけってのも切ないですよ~
安心してください!
明日の記事なんてワタシの立場全然ないですから^^;

ふたりで何かしてると残りの子が気になるんでしょうかねぇ?
でも女子たちが何かしててもぽんたは知らん顔ですけどね(笑)

> くりちゃん、何で怒ってたのかな~?

コレだけは毎回さっぱりわからず。
いつもぽんたには唸るんですよ。
ぽんさん、気の毒です^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 要はご主人様が他の犬に取られる(この場合神様)のは許せんが
> 取られなければ別段どーでもいいやってことかしら?

ほうほう!そーゆう事なんですね!
って、他の犬といっても一緒に暮らしてるのに
許せんって悲しい~(>_<)

> くりちゃんのは、ただの便乗~ノリノリ~♪

便乗のわりに 1番唸ってました^^;
ぽんさんの事 キライなのかしら~?

No title

(´∀`*)ウフフ♡
この菊の御紋とのキスは、中々できない体験ですよ(笑)

おぉ~。
目をひんむいている、ひんむいてるっ!
うちはこういう時に頭をなでて、
怒りながらぐふぅ❤っとなる様を楽しんでます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
犬子は怒っているお顔すら可愛らしいわっ(〃▽〃)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> この菊の御紋とのキスは、中々できない体験ですよ(笑)

mbd管理人さんの勇気に拍手です(笑)

この時は飛び掛ろうとするので 抑えつつ頭もなでたんですけど
ワタシじゃあまり効果も無いようで・・・(涙)
残念ながら楽しむ余裕がありませんでした~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR