帰ってきたら


昨日の続き。

散々ワタシにゴハンを訴え いつもより豪華版の
ゴハンを食べたあんぽんくり

そのままワタシのそばでまったりしてるかと思いきや


玄関で音がすると

2016-1-27-1.jpg


速攻でドアに向かう 冷たいヤツラ


ドアが開くと

2016-1-27-2.jpg
ぽ、ぽんさん・・・アンタまでそんなにジャンプして

2016-1-27-3.jpg


大歓迎の『お帰り祭り』発動


まぁね。いつもの事だからいいんだけどね・・・
さっきまでのドーピングは一体!?


2016-1-27-4.jpg
だってパパちゃん ずーっといなかったんだもんっ


今度はワタシが1日出かけようかしら
でも帰ってきた時 お帰り祭りが発動されなかったら立ち直れないかも~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、これだけ歓迎されたらソロ活動後の楽しみってもんよね~♪
確かにぽんた君の歓迎っぷりがハンパない!!ムムゥ・・

大丈夫よ!
benchanさんがおでかけしてもちゃーんと祭りはあるはずだから(*^^)v
不安なら。。ジャーキーとかぶら下げて帰ってくれば確実!エヘ

No title

間近でこんな歓迎風景みせられちゃうと
たしかに何だよ~になってしまいますね・・
でもママさんにはずっと一緒にいられる安心感という
見えない歓迎を日々してると思いま~す(´ー`)ノ

ちなみにウチは私一人ですが、
家に帰ってもだらんと寝たまま歓迎を受けたことがありません(´ω`)ゞ

No title

↑ ぶっちーさん・・・それはインチキじゃないっすか?(笑)

むふふ。落ち込むbenchanを見たい私・・・
ぜひ やってくれたまえ( ̄▽ ̄)ノ

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

そーなんですよっ!
女子たちはまだしも、まさかのぽんたまで
ジャンプして大歓迎!?
ワタシのスリッパが寂しそうでした(笑)

> 不安なら。。ジャーキーとかぶら下げて帰ってくれば確実!エヘ

そっかー!!その手があったかー!
・・・ってそれはちょっと悲しすぎるかも~^^;

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

いつもワタシが帰って来ると
ぽんたは待っててくれるんですけど
あんなに大歓迎はないんですよね・・・
何が違うんだろう?といつも思います。

> ちなみにウチは私一人ですが、
> 家に帰ってもだらんと寝たまま歓迎を受けたことがありません(´ω`)ゞ

ぷぷぷっ!
って、ごめんなさ~い^^;
なんだかはなさんの姿が想像ついちゃいました(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ↑ ぶっちーさん・・・それはインチキじゃないっすか?(笑)

ええっ!?インチキなの~??
実はちょいと試してみようかと・・・
あ、もちろん首尾よく成功した時のみ
ブログで報告します(笑)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR